コンコ★久しぶりの新入生ですよ〜 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カケルの状態も落ち着いてきたので、預かり再開しました〜ラブ


3〜4ヶ月のポメラニアンの男の子音符


{F7019034-C2BC-4962-9DBC-76340733D984}


「コンコ」

です。

名付け親はメンバーのミホさん照れ


コンコは繁殖場で心雑がある為、不良犬ムキーとして出されたパピーです。

無理な繁殖で心臓病のパピーが多いですムカムカ

心臓病のPDAは手術で根治しています。

もう普通の子と同様に飛んだり走ったり出来ます照れラブラブ


帰宅後スイちゃん、久しぶりのパピーさんに大喜び〜チュールンルン


なのにコンコは初めての場所とスイちゃんの猛烈アタックにドン引きで逃げ回ってるガーン


早く慣れてねおねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符くちびる

※以下は本部ブログより。

①ポメラニアの子犬さん 3ヶ月~4ヶ月 男の子


子狐さんのような小さなポメラニアの男の子

動脈管開存症(PDA)手術済み

後遺症なし 投薬不要ですクローバー

体重 1.4kg 

チューリップ赤生後 3ヶ月

毛色 オレンジ 猿顏期ド真ん中です爆 笑
メディカルチェック問題なし
フィラリア陰性
5種混合ワクチン済

耳ダニ (-) 
検便問題なし
心臓雑音なし PDA手術済み
皮膚炎の菌検査(-)


とっても、可愛い元気いっぱいな

ハッスル ボーイですキラキラ

2か月後の猿顏期の終わると 別の子の様に変身しますよ~爆 笑

楽しみですねドキドキ

ご質問等は、お手数ですがアンケートからお願いいたします

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

お見合い後に直接 お届けさせて頂いています。

あらゆるフォローさせて頂く為にも、

里親様募集の地域を限定させて頂いております。

神奈川県東部、東京都23区です

どうぞ、ご理解を賜ります様にお願いいたします。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符くちびる



{BA0E5FFE-C416-4985-91ED-2B8BB4DFBC35}