金曜はラーメンの日 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


木曜に『 ラーメン赤猫 』があるからね🍜🐈️





どしても
明日はラーメンだ!ってなってしまう😙


なんだけどね。。

ずーっとラーメン🍜のこと考えてた訳よ
普通食?がたぶん普通に食べられるはずだったし

でも
夕方
はた。。と思い

あ~ダメじゃん!
こんなにゴホンゴホンの咳の時に
麺なんてすすれないじゃーん!😩

ってことを思い出し

昨夜からの憧れ?が夢のように消えました😢

↑↑
大げさ。。😅

いや
でもマジで大変だから!
むせる。。とはまた違うけど
口から息を吸い込む(麺すする)度に
ゴホン💨ゴホン💨ゴホン💨って。。😅



しかたないので
安くなってたお惣菜セット買って

久々に
すっごい久々に酢豚を食べた

なんだろ?
甘酢あんかけは好きなんだけど
酢豚を好きと思ったことないんだよね🙄

その酢豚
酢豚なんだけど〝 豚 〟は1個しか入ってなくて
ごろごろ筍が主役なかんじだったかな😜

わたしとしてはお肉無しでも🙆🆗なので
そこは良かったんだけど。。
風邪のお口のせいもあり
どのおかずも・・・で

家の白いご飯🍚のみがおいしかったわ😅
味がわからないわけでも無くて
ごはんの甘みはちゃんとわかったし。。





ごはん最強🏆️



そして
『 笑うマトリョーシカ 』







こうなることはわかっていたけど。。




( リアル肩叩き? )



清家がずーっと喋るとこ






鈴木が所々で話そうとしても
喋り続けるとこ
録音されてるロボットとの一方通行な会話

会話?

怖かったですねー😱

浩子
コワイ😨ですねー


この人はどうなったんですかね?





これ まだ6話なんだけど。。
どうなるんでしょね!


原作者さんが毎週直後にツイしてて
ワクワクしてるのが伝わってくるのが
なんか微笑ましい?うん微笑ましい😙

原作読んだ人も
ドラマの最後が気になりすぎる!って。。




リアタイして。。お風呂入ってから
録画をもう1度観ちゃったよ😅

同じとこで同じ様に思いながら。。
でも
2度目の方が


逆に操られていた
遊ばれて捨てられた。。みたいな
より鈴木のいろんな感情が伝わり
より清家が不気味で
より浩子が怖かった。。

ので

『 ラーメン赤猫 』の録画観て癒され。。

あ~ぁ
ラーメン食べたかったな。。🙄 のループ♻️😅




毎日来たいけど毎日ラーメンは太るから。。

お姉さんが毎日来る方法として
自分は食べない日も食べる人のお供で来る!

彼氏になる予感?の彼を連れて来て

その彼がガタイの良さ通り?の食欲で
虎打ち麺を誉め
あんなに食べた後に「 おかわり! 」って。。

美味しいからもっと食べたい!を聞いて
クリシュナさんのシッポがブンブン♪揺れる





かわいい🤗

🙄?

ワンコは嬉しいとシッポ振り振りするけど
ニャンコ(虎だけど…)もそうなのかな🙄

などと思いつつ。。

今週末のわたし的イチバンは
大きく丸まったクリシュナさんの毛玉を
佐々木さんがツンツンしてるのを見て。。





店長が🤣






猫の習性。。しょうがないよね🤣🤣🤣


いつも大人な文蔵さんも
ちゃんと?猫らしくてよかったです🤭



ワン🐕️&ニャン🐈️の抜け毛の毛玉で
何か作る人もいたよね。。
あれも何か有効活用できたらいいのにね。。


今週はどちらかと言えば犬派の珠子が
採用された理由がわかりました😅


そーよね😅

でも猫好きさんのも 猫さんたちのも
どっちの気持ちもわかるわぁ🤭


ほのぼのできたけど。。
〝 マトリョーシカ 〟もう1回観たいかも。。

でも
そしたらまた〝 赤猫 〟おかわりしたくなり

やっぱりラーメン食べたーい!になるやん!ね😅