せつな。。 ρ(・・、) | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


4才の女の子に感情移入しちゃいました





「 パパを好きにならないで😭 」って

小さい胸の中の大きな想い

でも
西園寺さんのことは大好きだから
泣きながら抱きついて。。って。。


せつないねぇ。。


うん

でも
西園寺さんに〝 ママ友 〟ができてよかった😊



冷やし鯛茶漬けは





ナイスな例えでしたね🤣

横井さん
西園寺さんのこと好きなのかな🙄
ふたりが気になる様子。。😙

その辺も
見た目とのギャップで愛しいよね🤭




わたしの風邪は
熱は下がりました🙌

きのうまでは歩きながら体力無い!って
😵💨な感じだったけど

今日はガンガン!とは言えないけど
普通に歩けてる😅

抗生物質 頑張ってるなぁ👏とか思いながら

だけど

咳がね。。
酷くなってるんじゃないか🤔な感じで

ゴホンゴホン!がうるさい。。

自分も嫌だけど
周りも大丈夫?ってなるから。。

気にしないでって言っても気になるよね😅

あーウルサイ😗


今週末にクリニックに行く予定だったので
我慢できたらその日まで。。って思ったけど
我慢できる状態じゃなかったから
きのう行ったんですけどね。。
いつももらう薬も一緒に出してくれると
思ったですが。。出なかった。。

様子見せに来いってことかな?




日曜日から
だる~😥なわたしですが
モチロン夜更かしはしないでしたが
ドラマはなんか観なきゃ!な気持ちがあって😅

『 光る君へ 』の愛らしい「 父上は? 」に泣き






こんなにいいシーンやるから






でも
来週かと思ったら。。ねぇ
思ったよね!


死因も最期の様子も教えてもらえなかったけど

あれは
まひろに対する思い遣りか?
はたまた北の方様の優越感か?

🙄
やさしさだと思っておこう。。



からの
日曜劇場『 ブラックペアン 』

師弟愛。。




って感動して
そこで終わるかとおもったのに

まさかの2週またぎ😱

きっと助かるとは思うけど。。ね😙



そして
『 降り積もれ孤独な死よ゚』





マサカ死なないよね。。

こんな小さなしあわせが




またあるよね?

手を繋いで寝るの可愛かった😊




月9『 海のはじまり 』は
やっぱりなんかね。。


津野くん家のソファーの隙間に
海ちゃんの髪ゴム。。ってせつない




水季を好きだったのもあるだろうけど
とっくに〝 パパ 〟だったんでは。。🙄

津野くん1人が助けてくれてた。。を知ってるのが
同僚の人と海ちゃんっていうのがね。。

いや
たぶん見ない振りしてるけど
水季の家族は知らないはずはない。。🤔

そこら辺がすごーく嫌なんだが。。😑



なかなか嫌~な気持ちで月曜日を終わり😜
火曜日に救われるんだけど。。


ルカちゃんがね。。😢
和むだけの存在だと思ってたら。。

わたしも抱きしめに行きたかったよ



『 西園寺さんは家事をしない 』は
明るく前向きなだけじゃなく
ちゃんと現実的なとこ💮👏



風邪気味じゃなくガッツリ風邪の時
イチバンキツイのは
薬の効果が切れかかりの夕方だよね!

家帰ってご飯食べて薬飲むまでの
そこにたどり着くまでの時間の辛さ😥


今は薬が効いててわりと元気✊

薬のおかげ?薬のせい?で
きのうの鼻水は
今日はどっちかというと鼻づまり😅

っていうか
耳抜きができない

いや
耳はいじりすぎるからだとはおもうけど

耳掃除が我慢できないんだよね😅

前に外耳炎?になったことあるのに
懲りないよね。。 σ(^^ ;)