ビリオン × スクール | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


ふつーにコメディだと思ってたら




ガッツリとイジメ問題にも踏み込んでて。。

職員室は THE コメディですけどね!

ことなかれ主義組も
言葉だけ正統派も
超~昭和。。 🤔 平成かな🙄
そんな職員室😅


イジメのとこは見ていて苦しかった😥
元担任の先生は
見たのに目が合ったのに
ユーターンするし。。

あれじゃ絶望しちゃうよね。。



ブルトーザー。。
あれ🙄
ブルトーザーってどんなんだっけ?

加賀美~
助け方がほぼ漫画で😲
いくら大金持ちだからって
イジメ会場?のビル買い取って
解体って。。豪快過ぎる~🤣🤣


お金持ち過ぎてハイスペック過ぎて
一般人としての常識が無い…のか…🙄…で

なんだけど

間違ってはいない


いや
いろいろ間違ってるんだけど😅
間違ってはいない👏


ちゃんと正しい。。

時々 正しい。。よね😙







なかなか名言💮



助けになってるようで
途中で消えちゃうティーチ





そこがいいんだろうね
AIを造ったのは人間だものね
結論は人間が考えて決める。。

自分で考えなきゃいけない。。って。。ね



そして
超えらそーなのに





軌道修正してくれる芹沢さんの言うことは
ちゃんと?聞く加賀美くん

そこがまた好し!



『 ビリオン × スクール 』と『 新宿野戦病院 』

どっちもぶっ飛んでるけど
その中にしっかり問題提起してる。。

かな!😙


『 ビリオン 』予想外?に好き😙