西園寺さんは家事をしない | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


やっぱり予感通りに好き(*^^*)





まだ1回だけど大好き(*^^*)❤️

ハートフルって感じがよいです💮


そして
いるだけでかわいいし癒しなふたり。。🤗






違う意味でも
レイちゃん😌とか思いながら。。


レイちゃんは女の子🐕️だったけど
この子は大きいから男の子🐕️かな🙄





あ~
首まわりのふわっふわのとこ
触りたーい😆😆



初回にして西園寺さんが家事をしない理由。。

わかっちゃったね。。

お母さん
この後出てくるんだろうな🙄


『 西園寺さん 』さんは今期唯一の
ホッとできるドラマかな。。🙄




あと
今夜2回目の『 新宿野戦病院 』




小池栄子ちゃんの帰国子女設定だからの何故?が
観てる方にも
おかしいんじゃ🙄 ?って思いなさい!みたいな

うん
わかりやすくていいと思う💮



そして
『ビリオン × スクール 』 





(ホント掛け合いがお見事👏)


どっちも好きだわ
うん💮




ピーコックは火曜水曜市って
火曜日と水曜日に安売りがあるんだけど。。

¥98...2個で¥188 ってね


でも
ポイントが ¥200で1ポイントだから
嬉しいような。。残念なような。。😅


そんな今週の火曜水曜市

😲❗️

ジャイアントコーンが❗️でした





そんなに遅くなかったけど
コーナーはからっぽでした😗

まぁね
ジャイアントコーン値上げ→値上げで
普通?にスーパーで¥129くらいだし

買うよね😆

うん
買うと思う

からっぽのコーナーを見て

ちぇ~😗ってね。。

あっても買わないと思うけどね
近いわけじゃないから
溶けちゃうから買わないけどね

なんか
ちぇ~😗って思ってしまいました😅




おいしいよね
ジャイアントコーン🍦