マウンテンドクター | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


想像していたよりも
シビアっていうかマジっていうか。。
な 感じでした(←語彙力…😅)





どうしてもこっちのような。。




そんな
想像しかできてなかったので😅


杉野くんの代表作?になる予感が
しなくもない😙


月曜日は
やっぱり〝 9 〟より〝 10 〟だね😅

って
昨夜見て思いました

『海のはじまり』なんか好きじゃないかも😗

今のところ
有村架純ちゃんにしか魅力感じない。。





あっちの家族。。
どーなの🤔って。。
海ちゃんのセリフにも違和感があって
どーなの🤔って。。


1ヶ所だけおもしろかったのは
夏が弥生に「曖昧にごまかしたくないから。。」って
それに弥生が「いつもそうじゃない 
どれのこと言ってるのかわからない」
みたいな会話のとこ。。

やんわり穏やかに言ってるから
コイツ。。響いてないんだろうなぁ😅って。。


これから水季の事情とか
弥生との出逢いとかあるのかな。。


ビミョーにイラッとする。。した😗





〝 10 〟の方に話を戻して。。

髪型のせいもあると思うけど
なかなかよい!






わたしが杉野くんを見つけたのは
『新しい王様』のしょうもない男😁で😁

これがまた合うんだよ!ね😙
上手いってことですかね。。


でも
あの見た目だからその前に学園ドラマで
キラキラ王子✨やってたんだね😅
(身勝手なヤツ)




あれ。。🙄
『新しい王様』が先かな。。
(ダメなヤツ)





その前に
『グッドモーニングコール』が先かな。。
(超いいヤツ)




『グッドモーニングコール』は再放送かもだから
いつかかわんない😅

でも
大学生編の方だからそんなに前では。。

いや🙄
それでもけっこう前だよね
牛乳プリンがまだ小さくなってない頃だから。。
(今…超小さくなったよね!😗)


バラエティーとかの番宣で見る感じ
アタックのCMの感じの感じが素っぽいよね

そんな?だから
なんか成長したなぁ😢って。。
親心的な。。ね😙



ちなみに
TBSの山小屋のお医者さんの方には
時任パパが出てて
今回のマウンテンには
時任息子が出てた

何の関係も意味も無いと思うけど
勝手に親子で。。とか思ってしまいました😅


お兄ちゃん
植物状態で自宅で看てるのかと思ったら
亡くなってたんだね。。
歩くんの そこに寝ていてほしい願望?
最後
前に進む決心を報告した時 幻のお兄ちゃん
ちょっと微笑んだ顔になってたよね😌


好きなドラマになるとは思うけど

〝 MMD 〟とか〝 死者0 〟とか
TOKYO MER かい!ヾ(^o^ ) って。。😅


フジはヘリ🚁飛ばすよね~😅って。。思った😙



そんな月曜日でした


今夜は『 西園寺さん 』
たぶん好きです σ(^^*)