焼き肉丼 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


書き忘れ
これ書きたかったのに。。

なんていうか
最初から最後までずっと名場面なので
つい忘れてしまった。。😙


ミヤビちゃんが焼き肉丼を作って
三瓶先生に「どっちがいいですか?」と
器を見せての問いに


抹茶パウダー色選んだ~🤣🤣


めっちゃウケました😙



ミヤビちゃん作 焼き肉丼🍜






あと
最後
星前先生に肩ポン♪ってされて
振り返る三瓶先生の表情が幼くて。。

星前先生に対する信頼感が。。ね。。😂

あの無表情の心の中を理解して
ずっと支えてきてくれた安心感!

わたしからもお礼を言いたい!

いらないかもしれないけど~😙


まだまだ感情が高ぶってます σ(^^*)

明日の
『ブルーモーメント』集中できるかな。。



あと
ついでと言っちゃなんだけど
『 虎に翼 』の花江ちゃんが道夫に
つい言ってしまったのは




家の中に「 寂しい!会いたい! 」って
弱音をはける人がいないからだよね。。

子供を亡くした親
兄を亡くした姉弟
そして父を亡くした自分の子供たち

言ってしまったら
悲しい想いをさせるし心配もさせる。。

健気だわぁ😢

花江ちゃん
芯のしっかりした人だったんだね。。


忙しい虎ちゃん
気づいてあげてくれないかな。。