アンメット最終回 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


泣いたー ( ;∀;)





わたし
マジで最初から最後まで
ずーっと泣いてたもよう。。 σ(^^*)


始まってすぐに
ご都合主義でも何でもいいから
ミヤビちゃんを助けて!!って思ったぁ😰


後半はCM無かったみたいだけど
わたし的には最初からずっとCM あった?
くらいの感覚なんですけど!!


三瓶先生が
自己紹介の後に「 婚約者です 」って辺りから

もう
ねぇ。。

三瓶先生
基本
無表情なんだけど声も無表情?だし

なんだけど

表情豊かだよねぇって感じてしまう
演技力のすごさ!。。ですよね👏


そして
三瓶先生だけじゃなくて
みんながさぁ。。
  
みんながみんなやさしくて (T^T*)


も~
ここ
なんていい病院なんでしょ!😢💕
って
毎週思っちゃうよね😌



― 舞ちゃんのコワイじいちゃんが
逮捕されてからは
嫌な人がひとりもいないね😅 ―




すっごい丁寧な。。
映画を観てるみたいな
最終回の1時間でした 😢 😭 😢💕



ここのシーン




― 感情が憶えている ―を感じた😢



ミヤビちゃんが見た景色と同じ景色






三瓶先生も見たんだね😢







アベンジャーズ😂




ずーっと泣きながら
ずーっと鼻かみながら。。

観賞でした


『 アンメット 』
このドラマはきっと
わたしの感情も憶えていると思う





やさしいエピソードでしたね😌


記憶が無くても
同じことを言ってくれる。。

これは
あの時は
泣くよねー (*T^T)




あ。。

あと
このお二人も素敵でした👏





綺麗なおねえさん系の吉瀬さんもいいけど

そっち系だと
わたしはどうしても『 ギルティ 』の
万里さんに見えてしまうのでね。。




万里さんのドラマ内の画像が。。無かった😅
真島さんと芽衣子たんの画像は
山ほど?持ってるんだけどねぇ😙😙



あと。。
オペ中の三瓶先生の目のアップを見ながら
なんて長くて綺麗にくるん♪してるまつ毛!

とか
思って見てましたー😅
超緊張なシーンなのに。。😙