コードブルー案件 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


勝手に名付けてますが。。


その昔?
コードブルーを観ていないという姪っ子ちゃんに
どういうドラマかと説明した時に

最初から最後までテレビの前で固まってて
CMになるまで息してないかも。。な感じ!

って
説明したような気がする。。

姪っ子ちゃんに
危険じゃん😲って言われた。。かも😙


『 TOKYO MER 』を観た時に
コードブルー案件!って。。

思ったですよ !うん😃


ながら観ができないやつですね




火曜日
『 くるり 』観ながら





火ドラなのにコードブルー案件じゃん!

思っちゃった 😙


ここ
ラブコメ枠なのに
けっこうヒューマンっていうか

うん
謎。。ややサスペンスな部分は置いといても

うん
なかなか?コードブルー案件です💮



金曜日のの方が火10っぽい感じしちゃう

しちゃうけど

だからと言って
『 くるり 』が金曜日でやったとしても
今ほどの感じではないと思う
↑↑
わたし的にね。。😙



今回の春ドラマは
にこにこ🤗にやにや🤭癒されるのが無いね


あ。。
ラブコメではないんだけど
なんか『 花咲舞 』に癒されるかも







わたし
杏ちゃんの時のは どーにもこーにも
🙄。。 🤔。。 🤔~ で
途中リタイアしたんだけど
今回のは面白くて好きです

なんでしょね。。
別に杏ちゃんが嫌ってわけでもないんです

脚本とか演出とかですかね
前過ぎて思い出せ無いけど!😜



前は好きな俳優さんが出てるだけで
喜んで観てたのに。。

すっごくドラマを観るようになったら
気になっちゃうんだよね。。🤔



あの頃( ←どの頃…😅 )
佐藤浩市サマがわたしの中で最高に渋い大人で
出てるドラマはもれなく観てたんだけど
キムタクのアイスホッケーのドラマが
わたし的には・・・🤔で

つまらん。。😑

って
初めて途中。。リタイアしたドラマかも🙄
佐藤浩市サマが出てるのに。。



だけど。。
超絶?何だコレ😑?って思った『恋ぷに』は
( あくまでわたし個人の感想です!😜 )

剛くんが
「最後まで観てね~👋」っていうから
最後まで観ましたけどね!😗


あれ
あのドラマ
何がダメ(わたし的に…)だったのかな。。
剛くんはカッコイイし




石原さとみはかわいいし


剛くんは
うん素敵(*^^*)❤️






題材も環境問題からめてて悪くはなかった?

そこが
中途半端だった。。かな。。🙄

脚本が下手🙇💦なのか。。🙄


って
ちょっと思い出しちゃった😙

このドラマの時の剛くんは
衣装がピンク系とかで。。それはよかったです😙



そんなわたしですが

でも
ドラマが好きなので
何回か観たら面白くなるパターンもあるし、で

🤔。。って思っても
3回は観る!って決めて?たんだけど

最近は
2回で限界になりました😃✌️。。😜



あ💡
忘れてた。。
ラストがあまりにも悲しくて
ラブコメだって忘れてたけど
『ミスターゲット』は癒し?のラブコメだった!



そして
『ブルーモーメント』




わたしの中では
コードブルー案件にはなってないんだよね😒


チームもまとまって無いけど
話の中身もまとまって無いような。。
緊迫してるだろう場面でも
全然緊迫感が伝わってこなくて

部分的にはいいんだけどな。。🙄
題材とか興味あるし

コードブルーのチームが作ってるらしいけど。。

大掛かりなのに小さい。。なんてね🙇💦💦



とりあえず

というか

今コードブルー案件なのは
『アンメット』
『くるり』
『約束』
『アンチヒーロー』

ですね d(⌒ー⌒)!



あと『JKと六法全書』がおもしろいです

『約束』と『六法全書』は
深夜ドラマ枠なのがもったいない?よね!って
そんなドラマです