オールドルーキー5話&6話 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


前に
あの頃のブログを読んでいてくださって
今も読んでくださってる方がいたら

デジャビュ~かもです!な内容です😅


だって
やっぱり同じところで
同じように感動しちゃってるし😙

もしかしたら
よりウルサイかもな感じかも~ですかね😅



5話は
選手役の當真あみちゃんもかわいいし
城くんのジレンマからの成長のお話


な ん だ け ど ~


なんと言っても
ここだよね!(わたしがね😙)






カッコイイ(*^^*)❤️



心配で駆けつけたのに躊躇してしまい
動けずの城くんが去る姿がもの悲し。。😰



そして

― 俺だってフィールドに立ちたいですよ! ―

― じゃあ 入って来いよ! ―

のとこ

― 一緒にやろう 城! ― って言われた時の
城くんの顔が幼くて。。🤭


ここの叱咤激励?よかったよね👏


後輩として入って来た素人にせよ
子供の頃から憧れてた人と一緒に仕事できる

すごく喜んでたのにダメになって
でも憧れのその人はあきらめていなくて
あきらめた自分を引き上げてくれて。。って

あーゆー顔になっちゃうよね🤭




そして
感動の4話に続くわたし的感動の6話


まずここ!みんな大好きなここ!

― あきらめませんって言いなさい ―




― はい あきらめません ―


― よし😊 ―
― うん😅 ―




あって。。🙌🙌な感じ σ(^^*)

ふたりとも笑顔なのがいいよね 🤗


わんこ🐕️に
よし!言ってるみたいで🤣



果奈子ぉ
ホント飴と鞭の使い方上手いよねぇ👏👏

泉実ちゃんの送り迎えをお願いする形で頼む

なかなか策士だよねぇ (*・・)σ""

うん
チーム新町の監督だよね😙







↑↑
たしかここは
これの真似したって言ってたよね😊
↓↓






亮ちゃん
気持ちは頑張る方向にシフトできたけど
ひとりでの資料作りは進まず
でも他の仕事している人たちには頼めず






なんだけど

みんな手伝う気満々で居残りして
みんな無理やり仕事しながら。。

それでも新町さんが言い出すまで待ってあげて

最高の仲間ですよねぇ😂😂😂


お手伝いしてもらったおかげで
バスケの移籍先も無事に決まって👏




ただいま~
お弁当ありがとうおいしかったぁ😃

の後の
ここのシーンだいっ好き(*^^*)❤️










このやさしい雰囲気が




めっちゃめちゃ大好き(*^^*)❤️




オールドルーキーには関係ないんだけど


なに この子~
笑顔がキラッキラ✨で眩しい😆




そして
健気で。。




泣けちゃったよ 
ρ(・・、)


思わず
部活は。。
合唱部入るの?とか

思ってしまいましたー🤣🤣



9ボーダー
このドラマで泣くとは思わなかった



何目線で見てるんだかね σ(^^*)

今日も
― カラオケ行こココが好き ―ちょっと見たので

聡実くんに対しての~親心🙄。。😅


たぶん
このドラマ終わりまでいっても
ずっと
聡実くんの成長を見てるような気がする

うん 😙