小さいしあわせ | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


きのうの買ったアイス






別にドラえもんだから。。って訳じゃなく
ピノが久々に安くなってたので🙌

ピノは好きなアイスの上位なんだけど
ペヤング焼そばと一緒?で
あんまし安くなること無いんだよね😗

なので
何も考えずにカゴにin🎶

開けたらピックが ドラえもん





このパッケージのはみんなそうなのかな🙄

って
思いながら食べてたら
通常バージョンがあるって書いてありました

これは当たり🎯ってことかな😃


そして
せっかくなので?チョコミントのピノも買って





今日食べたら。。箱を開けたら 😃🙌




すっごいひさしぶりに✨29✨


きゃあ😃🙌

今日イチ。。
今年入ってからイチバンうれしいかも~😊


って
そんな。。こんなコトで浮かれてますの😙


ある意味しあわせな人 → σ(^^*)




ひさしぶりっていうと
こちらもひさしぶりに買ってみた




100均で髪ゴム見てたら
あ😃かわいいんじゃないかい!って。。

よけいな買い物をするタイプです → σ(^^*)

帰って着けてみたら

ん!かわいい(*^^*)

イヤリングは安物しか持ってないので
メッキで痒くなっちゃうんだけど
ちょっとテク?があって
慣れる?と平気になるんだよね😙

それでも
夏場は無理なんだけど。。


かわいい は気持ちが上がるよね🤗


小さいしあわせって
けっこう おおきくしあわせな気持ちになるなぁ

感じた今日でありました(*^^*)❤️





かわいい繋がり?で。。





カラオケ行こ!が好き過ぎて
ドラマ観ながら

ちょっとずつ大人っぽくなってる。。

いうか

聡実くんの
中坊の幼さが無くなっている。。

まだそんな目で見てしまう σ(^^*)


すっごいたくさんのドラマや映画出てるよね

ドラマでゲラゲラ笑ってるの見てみたいな

この役もそーゆータイプではないっぽいかな🙄

さいご
ちょっと にこっ😊ってした

これから毎週出るのね
このドラマはそれがイチバン楽しみだわ😙