夜のあさイチ | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


録画してた〝 あさイチ 〟観てると
マジで時差ボケな気分になる😅

画面左上の時刻表情見てると
夜の気がしなくなってきて
いつの間にか真夜中で焦る💦

って~
わたしだけですかね σ(^^*)


いつも録画する訳じゃないんだけど
ゲストがまっちーさんだったから
つい録画してしまいました🙋

町田啓太が解説。。って書いてあったから
イエナガっぽいのか?って思ってたけど

穏やかに
町田啓太だった(*^^*)❤️


鈴木さんったら
まっちーさんにバーコードリーダーの
指差しをお願いして

もう少しお願いします とか言って




いい画面でした(*^ー^)ノ♪だって!


いい画面って。。って
大吉さんに呆れられてました🤣


あさイチの鈴木さんは自由だよね~
華丸さんと鈴木さんを大吉さんがフォローする。。

アナウンサー
どういう立ち位置なん!🤣 なんだけど

それがいいんだよね💮
この3人でずっと続いてほしいです



その あさイチの今日。。
今日じゃないけど〝 ごはんだよ 〟の




簡単だし おいしそ😋だし
作ろ~✊って思ってたら

今日
ご飯が無いんだった。。を思い出し
あ…うどん食べなきゃ!だったを思い出し

明日
アスパラおいしそうだったら買ってこよ。。😗

です😅


あさイチ
もうひとりのゲストは ゆうちゃみ




このこも かわいいよね😊
素直だし性格もよさそうだし頭もいいし
わざとらしさ
嫌な感じが無くてホント好感持てる!!




駅から出たら
西の空がやさし~いオレンジ色

オレンジ色じゃないんだろうな。。

何色っていうのかな🙄
ハルカン知ってるかな😙




空がやさし~😊って
やさしい空方面に歩いて

昼間真夏だったけど
今そんなでもないな。。🙄
これはアイス買えるわ😃ってリコスに

5分もいなかったと思ったけど外に出たら

ピンク(*^^*)❤️

やさしい やさしい暮れ色のピンク
オレンジ色の後のわずかな時間だけの色

今日こっちから来てよかったぁ😃✌️





その通りの色で撮れてないけど。。😢






信号のとこで撮ってたら
信号待ちしてたチャリ🚲️のおじさんが
赤に変わったばかりの
横断歩道を渡ったチャリに向けて
その人には聞こえないとは思うけど
「轢かれてしまえ…轢かれてしまえ…」って
呪文のように呟いていましたー😨

コワーイ😨😱。。🤣。。よね!


わたしも
たまに思わないこともないけど😜