走る走る | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


TBS ドラマって
走らせるよね~🤣

『 くるり 』のこの人たちを見て思いました😙







たぶん
他局のドラマでもあるんだろうけど

TBS のドラマで走ってると
なんか〝 TBS のお家芸 〟的な感じに思って

あ😃
走ってる。。とか。。ね 😙

想う人に会いたくて走る


駿も走ったね





間に合わなかったけどね。。😅


シャチが爽やかに走ってる画像を探してたら

好きなシーンの画像が出てきました

ついこないだまで TVer でやってた時

ここリピリピしました

― とこで 真柴の〝いつか〟はいつ? ―






ちゃんと見ていてくれて導いてくれて
こんな上司いいよね 😌

こんなに爽やかで✨






あと
後半の
真柴ちゃんのピンチを救った言葉たち







シャチの名言けっこうあったけど

― 真柴のいつかはいつ? ―




響くよねぇ。。



伊吹も全力疾走してたね



こっちは犯人追っかけてだけど😙

伊吹はいっぱい走ってたよね😌
イタ電📞陸上部高校生たちと。。
ハムちゃん拉致に加担した奴追って。。
最後は屋形船追いかけて。。

さすが元陸上部👏👏



この人たちも走ってましたね





稲葉さん😃って

いなぴょんを見つけて一瞬足を止めた空井さん

かわいかったなぁ 🤗
ね!!

いなぴょんと空井さんカップルは
半永久的に推せる うん(*^^*)






そーいえば
空井さんに聞いてみたいことがあるんだけど。。
関西方面にブラック企業にお勤めの…
親戚?のお兄さんいないですかね?って
聞いてみたいぞ!🤣




最初の『 くるり 』のふたりの先にあった光景






エアふう(〃´o`)=3で消えた東京タワー🗼



美しかったですね✨

これぞ火10って感じ😙