携帯の画像ホルダー | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


わたしの携帯の持ちギガは少なくて
月が変わってだいたい6日には
無くなってしまうんです。。



『 空飛ぶ広報室 』の過去画像
どなたかが加工してくれた
素敵画像✨は持ってるんだけど

今回の TVer の配信で
これでもかー!ってくらい観て
ますますもっと大好きになって。。

ってなると
ブログに 〝 ここ  〟 載せたい!
なのが足りなくて
テレビ画面を📷️✨して。。って

すっごい枚数なんですけど😅

ギガ不足だからってのもあるけど
ギガある時でも容量不足が原因で
動かせないとこなんかもあって

― 検索履歴の削除などが出来ない😞 ―

画像ホルダーがパンパンなんだよね

なのに増やしてどーすんの?って思いながら

あ😃
かわいい!とかって。。

つい撮っちゃうんだよね😅

全部 空井さんの。。剛くんのせい! うん😙
違いない。。



ドラマに限らず
あさイチのお料理のとか
情報番組の。。とかも撮っちゃう σ(^^*)


使い捨て📷️持ってた時も
なんでもかんでも撮ってたけど。。😜

そこから
デジカメ→携帯。。って
やってることは一緒なんだね σ(^^*)



そして
空井さんが超わんこ🐕️で
しかも動きが表情が子犬🐕️🎶で

そこ!
止まって~!って
空井さんに向かって言っちゃったよ😆


なので
7話と8話のかわいい空井さんのとこに
画像ないけど~な空井さんのことも
もう書いたかもしれないけど。。
また書きたい😆なわたしです σ(^^*)


このドラマはあれですね
子犬🐕️をちゃんと育ててる広報室の人たちと








子犬🐕️になつかれて でも振り回されてる女子の





そんなお話なのかも~😙とか思っちゃう


それもこれも ( ←どれ。。? )
みんな剛くんのせい!かも。。かも~😙



ちなみに
ちなまない?けど 

やっぱり
この剛くんがイチバン好きかもしれない





最近はあまり見ない中刷り広告
中吊り?




同じ時間に同じ電車🚃なのかな🙄


わたし
同じ時間の同じ電車の
同じ車両に毎朝乗りました😃✌️


ホントは吉祥寺で降りるんだけど
ちょっと早く出て
二駅先の終点の三鷹まで行って
そのまま折り返してましたー😅

逆方向で空いてるから
ボ~ッと剛くん見つめて
あれ ほしいな~とか思いながら

折り返しの始発電車で吉祥寺に戻って

1週間くらいだったかな🙄
そんな感じで1日が始まってました

懐かしいなぁ(*^^*)