アバランチとザワつくの多数派 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


かわいい空井さんは
ひとまず置いといて。。


1話ずつ配信されてる『探偵の探偵』が
1話追加されたので観ようかな。。

でも
これは~🙄

三浦さん刺されちゃう回だよね。。😨

。。。。。🤔

ちょっと悩んで
『アバランチ』の続き観ちゃったよ






しかも
最後まで配信されてるから
最後まで観ちゃったよ😅


探偵と同じくらいハードだったね😅


憂い含んだ笑みが。。





ん~
綾野剛ぉ~(*^^)❤️ って

内容とは関係ないとこで萌え~してました


最後のこのシーン観ながら






『 最愛 』 最終回の加瀬さんのツイッターを
思い出したりしてました

加瀬さんと羽生さんの
ドラマも局も越えたやり取りが萌えるやつ

たしか
スクショしたはずで
わりと最近見た気がするんだけど。。😗

最愛のとこにも剛くんのとこにも
見当たらないんだよね。。🤔

わりと最近見て
わりと最近消しちゃったのかな。。

消さない気がするけど
消しちゃったのかなぁ🙄


何でここに?なとこにあることもあるけど😁



剛くん
役によって声のトーン違うから

こうのとり先生を観て
空井さんを観て

の 後だったのでなおさら?

羽生さん声
低。。い 😲❗️って。。







羽生さんは今はどこで何をしてるのかな。。





ザワつく金曜日の多数派どっち?で
チーズケーキ





ショートケーキ





ってやってて

1000人アンケートだったかな🙄
100くらいの差でチーズケーキが上でしたね



わたしは~

以前なら
ショートケーキ1択だったかも。。だけど

今は
どっち?って聞かれて
どっちって即答できないかな。。


チーズケーキはわりとどこのも無難な感じする

ショートケーキ好きだけど
生クリームの味とかスポンジ生地とか

わたし的に
生クリーム合格✨でも
スポンジがなぁ。。😔なのとかもあるし
その生クリームが・・・なのもあるし


値段がどうこうじゃなくて
安くても😋なのもあるし
高くても🤔なのもあるし

っていうか
高いのに はぁ🤔💢のは許せないけど 😙


おいしいショートケーキ🍰食べたいな

もちろんお値段もお手頃なのね

ごちそうになるなら
高級なのでもいいけどね~😜