ゴジラ1日署長 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


前記事。。
なんか書いてる途中のとこあった😅
ピカデリーが出てこなくて。。
後でいっか。。が
読み返ししなくて送信→しちゃったから

バルト9とピカデリーはよく行くけど
TOHOは行ってない。。だったよねー🤣


やっぱ
チェックは要❗️ですね😅


ゴジラのこと書いてたら
ニュースでゴジラが1日署長やったって。。

ピーポー君と並んでた姿が
ピーポー君のが大きいのでは🙄で


うん
あれはきっと
ゴジラの子供だよね。。うん😅

思うことにしました


ゴジラっていうと
思い出すのは幼い寺田心くん





マジで怖がってて
石塚さんに抱っこされてた🤭






あと
ゴジラっていうと
やっぱり子供の頃
たぶんこの心くんくらいの頃かな
兄たちと一緒にコタツに入って
テレビで映画のゴジラを観てた

けど
怖かったから全然観ないで
コタツに潜り込んでました  σ 😅


ゴジラといえば
このふたつの思い出。。思い出?😅


前職場のパートさんのお嬢さん
たしか小5くらいだったかな🙄
ゴジラが大好きだって言ってたなぁ。。

すごいよね
わたしなんかまだ怖いぞ😅




今夜
『 空飛ぶ広報室 』 で📷️✨したいのは

いなぴょんのお部屋
かわいいお部屋
1枚だけ持ってるけど。。

最終回にはキッチンも映ってたような🙄