新宿のゴジラと大型スクリーン | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


行ったのは先週なんですけどね。。



お友達と映画を観る時は池袋か
新宿ならバルト9か
TOHOシネマズへは ほぼ行かないんだけど
『カラオケ行こ!』が今回は
新宿ならTOHOシネマズでしかやってなくて

新宿はいつも地下歩いてることが多くて

だから
なので

久しぶりに地上に出ました!😅


TOHOシネマズ新宿はゴジラがいる所





テレビでは何度も見たけど
ナマ?で初めて見ました🦕

あれが実物大なら。。🤔

ゴジラ
けっこう小顔だよね!

とか
思いながら。。🤣


ゴジラを見る前に
これも見て見たかった動く猫パネル🐈️






可愛かった(*^^*)❤️

でも
でも
その前に

えー😲❗️ってビックリしちゃったのは

映画館に行くとこ。。
アルタの隣のあの角のフルーツ屋さんが。。

無くなってたー❗️❗️


へぇ~
ほぉ~

変な感心をしつつ。。

わたしったら
どんだけ地上に出てなかったんだ🤣🤣


パッと行ける吉祥寺がいいんだけど
吉祥寺の映画館の『カラオケ行こ!』は
最近は夜8時半過ぎとかになっちゃったから
わたし的にハンパな時間なんだよね😗

新宿の時間見たら昼間もあったので
久しぶりに大型スクリーンで映画鑑賞🎦

やっぱ
音も違うねぇ🎶

♪ルビーの指輪😍♪
当然いつもと同じで出だしだけなんだけど。。

うっとりしちゃう (*´ー`*) 

いやぁ
剛くんったら~!いい声だわ😍

今までずっと映画の後は
頭の中は ♪紅♪ がエンドレスだったんだけど

こないだは
帰り道ずーっと ♪ルビーの指輪 ♪が

エンドレスに流れてました


あー!
剛くんの ♪ ルビーの指輪 ♪ 
フルコーラス聴きたーい😆😆!!!



『カラオケ行こ!』いつまでやってくれるかな🙄





あと
2回は行きたいよね。。




『 空飛ぶ広報室  』の最終回見納めだと思って
昨夜はやっぱり?3回観ちゃいました😅

あ~ぁ😰って残念な気持ちで
画面をよーく見てみたら。。

なんと!
月曜日の昼までの配信になってました😍

思い込みってコワイ?ねぇ😅

わ~い♪
今日も明日も観られる🙌🙌🙌





かなり嬉しいわたしでした😃✌️