イエナガさんと あなたのブツがここに | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


新しいドラマたちが始まると
録画したくなるのもあるかも🙄

なので

とりあえず
前に一挙放送があった〝イエナガさん〟を









イッキ観👀して







ダブってるのがあったりするし
興味無い😁コトだったり
難し過ぎて理解出来ない😅コトとか
わかりやすく説明してくれてるけど~

🤔🤔🤔 ? なものを
観ないで聴いてたりもしてたら😜


見ないで聴いてると更に喋りがスゴイ😲!!




↑↑
マジでこの通りの絵面?のごとく喋りまくってる😅

うん
音無いならこんな感じだよね😅😅


息継ぎしてないよね😲💦
YOASOBI の いくらちゃんとどっちが🤔 ?

ってくらい
息継ぎしてないよね!!
途切れなく喋り続けるよね😲💦

↑↑
噛んだらキツッイだろ~なぁ😅
でも
やっぱしNGも たぶんあるよね😅


でも。。

それ
見てみたいよね🤣🤣🤣


内容と関係無いとこでも
まっちーさんがかわいく?て🤭
全部は消せないんだよなぁ😙😙


まっちーさん
顔がいいのに声もいい😍
パーフェクト✨だよね!

どっかの美術館とかでナレータしてないかな



Eテレで過去放送のが
再放送され始めたんだけど
いつのどれだぁ🙄🤔。。で
とりあえず録画してたけど

やっぱしけっこうダブってたね


超定義の画像見てたらー😲!!!





うっそー😗
放送開始は細かくチェックしてたのにー😗

これ再放送してくれないかな🙄

3期が始まる頃にやるかな。。
やらないかな~。。






いつ
始まるんだ🙄『不滅のあなたへ』は
2期の時は〝秋〟ってワードがあったよね。。

もう今っぽい現代?なのかな。。


ピオラン
若返ったってことは声も違うよね






お互い知らない感じで出逢うのかな

早く観たいよね!!


これ
この絵みるだけで泣けるよね😢






そして
『あなたのブツがここに』





わたし
もっとだーッって録画残してた気がしてたけど
消してたんだね。。😅


ここから先は消せないわぁ
な のが残してあった。。

ミネケンが事故して
亜子ちゃんの車がパンクして
体も気持ちもキツクてしんどくて





そこからの〝マルカアベンジャーズ〟?登場😂








泣けたよね
こないだ観てまた泣いた😢


そして
クズな元旦ナ💢




違うドラマで関係無いけどやっぱし
「サカキバラー 😕💢」って言っちゃうよね😅


すみれさんに




言いつけるぞ!って
説教してもらうぞ!って。。ね😁




最終回の
社長とせいこちゃんの仲直り見てるここ





大好き🤣🤣


消せないわぁ


ミネケン
旅行一緒に連れてってもらえたかな🤭