新月と満月 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


ムーンライトの黒いのを発見👀

BLACK MOON って。。





え~!
それって。。
これって〝新月〟じゃん🤭 ね!


新月と満月 なんちゃってね😙






森永のビスケット&クッキーはほとんど好き

基本?の3品はもちろんだけど






他のも ほぼもれなく好き(*^^*)






満月( ムーンライト ) は大好き





でも
マリーのがお口に入る率多めかな😙

わたし的にマリーは
ビスコと一緒で時々朝ごはんですからね😁


ちなみに〝新月〟はまだ食してません😜




サンドラッグに行ったついで?に
まちおかに行っちゃったら。。

― まちおかは用事なくても行っちゃうよね ―


ミルカが安くなってて👀!


塩あずき飴も安くなってた😃ので

ミルカはやっぱし高いし
いつも PLAZA でにらめっこしてたので

もちろん我が家へ\(^^\)








今日で『Q10』の配信が終了だったので
大河も日曜劇場も日テレの新ドラマも
今夜のは全部録画して

粘りに粘って
『Q10』1話と最終話を2回観ました😃✌️

感想は後日じっくり?と。。ですかねぇ😙