先日のGW、ポケセンの帰り、

郊外のショッピングモールに
パジャマを買おうと立ち寄った。
わたしの。

わたくし現在、3L〜4L着用。
ニッセンやユニクロオンラインなら
サイズはあるが

希望する「綿100、長袖、開衿、色は白系」が
見つからない。

GWのショッピングモールなら
母の日前で、パジャマは豊富に
有るんじゃないかと探してみたのだが


有る。

LLまでなら、たくさん!!


いや、3Lも少しはあるが
なんというか。。入院服みたいなのしか。。

人には見せないものの
自分が全く楽しくない。



一緒に探してくれていた長男(10)が

「おかあさん、LLが着れるようになって」

と言う、うなずきしかない。



とりあえず、来年のGWには、
LLサイズの綿100長袖開衿白系パジャマを
買うのだ!!



*ご飯を減らして、空腹時間を作る

オートファジー!そうよ!空腹!!
でもね。。ご飯が美味しいの。


↑最高。


オートファジーを始めた頃、
朝ご飯を抜くと通じが悪くなり、以来
朝、少しは食べるようにしてるが

今、わたしの中で白ご飯ブームで
朝、お茶碗2杯は食べてしまう。。
その日は、昼はほぼ食べないが。

朝は、お茶碗1杯でおこう。悲しい
空腹時間を作るのじゃ



*砂糖水を蔑む

これは継続している。

これ、見た目より使いやすい!
もう1本買ってこよう!

これで、水出しよもぎ茶を作って
ひと夏トイレ行きまくる!
(よもぎ茶は頻尿になります)(個人差は有ると思います)



*整骨院で「楽トレ」始める

楽トレとは、EMSで、
パットをお腹に貼り、インナーマッスルを鍛え
体幹を強くし、腰痛を改善。。

ご興味の有る方は、是非Google先生へ
お尋ね下さい。

めまいが続くので、朝歩きができない日が多く
近頃、腰痛がキツい。

そして、通ってた整骨院の分院が
長男のスイミングから足を伸ばした場所に
オープン!お祝いも兼ねて
楽トレ回数券購入。。。36回分!!

毎週、スイミング後に通う。

インナーマッスルよ、目覚めてくれ!!


数回行ってみたが
これ、すごい。
見た目は地味だが、すんごい揉まれる。