昨年は、少なかったGW中の仕事が
今年はたくさんあり(有難いことです)

留守番が多かった長男(9→10)

そう、誕生月ということで
1日だけあった、仕事のない日に
ポケセンへ



昨年も行った



ポケセンことポケモンセンター
広島そごうにある。



この、フラワーの期間(5/3〜5)に
そごうに行くなら
迷わず電車を使う。昨年はそうした。
(ただ、昨年は、5月中旬にG7があったので、フラワーはGWじゃなく6月中旬だった)


今年は、仕事がなかったのが
GW最終日5/6だけだったので

まいっか
マイカーで(ゾロリの見過ぎ)

そごう駐車場まで言ったら



すんごい人と車!
なんじゃい、と思ったら
多くの人が紫のTシャツ、、、しまった。

必ずチェックするが(すぐお隣だから)


そごうのすぐそばへ
サッカースタジアムができて
日が浅いので
チェックする習慣ができてなかったyo!


てか、15時開始なのに
何故、11時から人が多いんじゃ!!
駐車場も激混みなんだけど!?


どうにか駐車して、
ポケセンでお祝いもらって
紀伊國屋などウロウロしたけど

紫のシャツの人がどんどん増えるし
(サンフレッチェを応援してますよ、広島圏に住む者として)

あっさり帰りましたー
次の日、学校だしね。


今年のGWは
ほぼ留守番で、ゲーム、マンガ、昼寝三昧。
インドア長男は満足したようで
。。。良かった