【FF14】進みません。 | すいのぶろぐ。

すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV





こんばんは。   彗です。





最近はDNサボってます。

ゲーム自体にあんまり入れてないってのもありますが。

リアル事情やらなんやら・・・・

FF14もあんまり進んでおりません。

槍術師スタートでやっと竜騎士にはなれました。





でもやっとこログインオンラインも緩くなったようでヨカッタヨカッタ。

ゴールデンタイムは相変わらずログインゲーなる時もあるようですが、

前みたいに1時間かけて入る!とかはなくなったのかな?

放置民30分経過で強制ログアウト実装のおかげもあるんでしょうね~





そんな感じで、今日はFF14でまったりしてきました。


【ドラゴンネスト】彗のブログ


リアルモルボル発見。

「モルボル」というネーミングではなかったけど、「臭い息」食らってきました。

死にました^q^

今日も適当にギルドリーブやったり幻をちょっと育ててみたりフラフラしてたんだけど、

砂漠に行ったんですよ。

景色にすごく感動したので載せます。


【ドラゴンネスト】彗のブログ


【ドラゴンネスト】彗のブログ


【ドラゴンネスト】彗のブログ


ほんと、すごいリアルですごいキレイです。

砂漠とゆったら、夜は月がキレイなんじゃないかと日が暮れるのを待ってみました。


【ドラゴンネスト】彗のブログ



【ドラゴンネスト】彗のブログ


見上げると星がああああ

SSだと伝わらないのが残念です。

初めて足を踏み入れるエリアというのは、景色が楽しみです。






そしてまたしても裸族発進!!


【ドラゴンネスト】彗のブログ