こんにちはおねがい

ではでは早速ですがいつぞやのお洋服です。
よろしかったらお付き合いくださいませお願い







ロゴT…しまむら(makoさん)
ラインスカート…しまむら(FLASH BLUE)NEW
つけ襟…old GU
スニーカー…New Balance








少し時間が経ってしまいましたがお願い💦、前に買ったデニム見えする、伸び伸びストレッチが効いた着心地が楽チンで心地良いラインスカートがメインのコーデです花

ライン入りのお洋服はオシャレなみなさんが取り入れていらして気になるアイテムでしたが、何故か自分が着るとしっくりこないことが多いお品で…悲しい

なので顔から遠いボトムスならまだ取り入れやすいかなと思って、こちらを購入してみました。

デニム👖はいつも着ているので、デニムっぽいアイテムなら着やすいかなと思ったのですが、試着したらやっぱりあまり違和感なく着ることができて♪、尚且つ丈も長めで可愛い💗
少しウエストが緩くて腰履きになっちゃってるところもありますが、身長163cmですひらめき電球

ウエストも紐になっているので自分のサイズに合わせられます気づき

ルンルンでお迎えしてきました照れ


合わせたのは以前ご紹介させてもらったmakoさんコラボのロゴTでした。
少しだけど前後差もありアウトで着ても◎
ロゴ部分にパールがついていて可愛いんです💕

それに久しぶりにつけ襟を合わせてみましたニコニコ


本当にこのスカートは楽チンで、そしてラインもののお洋服を欲してた私に満足感も与えてくれて、出番が多いお品となりましたキラキラ



ロゴTの詳細はこちら↓

スカートの品番はこちらです↓




🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺


毎日暑くて、エアコンがない台所が日々33度ほどもあるので、旦那さんもさすがにそこで火を使わせるのが酷だと思ってくれてるみたいで、最近は夕飯は外に出ることが多い我が家です🍻

お財布が心配ですが💦、本当に熱中症になりかねないのでついつい甘えてしまってます。

家だとお蕎麦や素麺ばかり😅
なんのアレンジもできないので💦さすがに飽きる…💦
でも今度流水麺でも買ってみようかななんて思ってもいます🤭更に手抜き〜〜!

みなさんは夕飯、時短料理されたりしていらっしゃいますか?
料理が苦手でレパートリーが本当にない私なので、簡単な時短料理があったらぜひ教えていただけると嬉しいです💚



ではでは今日はこの辺で🌟

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕