おはようございますニコニコ

GWもとうとう終わってしまいましたね🎏
長かった旦那さんの10連休もやっと終わり!✨←

争いはなかったけどやっぱり疲れました💧
今日から日常に戻れるかと思うと心からホッとしますにやり


ではではしまむらでのお買い物、Tシャツ祭りの続きです。
ホントすぐにご紹介できなくてごめんなさいお願い

自己満満載ですがよろしかったらお付き合いくださいほっこり








makoさんコラボのロゴT✨、お色はブラックです。

フロッキープリントのロゴに、ところどころ散りばめられたパールで、Tシャツなんだけど女性らしさがあってめちゃ可愛いですニコニコキューンキューン
前後差があるところも好き💗

生地もキレサラとは書いていなかったけれど、サラッとしていて触るとひんやりする感じがしました。
シワにもなりにくそうな感じで◎
アイロンがけ本当に嫌いデス…ねー

ロゴは一見白に見えるけれどグレーです🩶
またそこが大人可愛くて素敵なんです。


なので…







やっぱりお色違いのホワイトも一緒にお持ち帰り照れ
こちらはロゴが黒になってます。

ホントこちらも可愛い〜ラブ
オンラインからポチしておいて本当に良かったと思ったお品です♪


それぞれの品番です↓







このデザインでこの価格!
お安くて、しまむらさん本当にすごい拍手


🪻 🪻 🪻 🪻 🪻 🪻 🪻 


今日も朝からどんより空でなんだかヒンヤリ。
午後からは雨風も強くなるんだとか…☔

日々コロコロ変わる気温、お互いに体調崩さないように気をつけましょうね。

先日もしまオンからポチしていたものが届いてお迎えしてきました♪
あとハニーズとZOZOからお迎えしたものも🥰

ゆっくりマイペースですが🐢、写真撮ったらぜひまたご紹介させてくださいねおねがい


自己満記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕

どなたかの参考になってくれれば幸いです🍀