おはようございますおねがい

ではでは早速ですがコーデきろくです。
相変わらず着ただけのフツ〜の格好ですが💦、よろしかったらお付き合いくださいませ🙇🙏



(なで肩が目立つなぁ〜…😅💧)


トップス…しまむら(田中里奈さん)
スカート、バッグ…しまむら(陽さん)
スニーカー…New Balance(MR530)


少し前にお迎えした、田中里奈さんコラボのチュールトップスとロゴTのセットのプルオーバーが主役のコーデです。

シンプルなロゴTはフレンチスリーブになっていて涼しいですが、この異常な蒸し暑い中、上にチュールトップス着たら結構暑かった〜🥵
でもまぁ可愛いから良いんですけどね☺️

チュールはお袖が伸ばすと肘下までありますが、ちょっと動きづらかったのでたゆませて肘上にして着ています。
たゆませることでお袖がぽわんとしてかわいかったです💕

トップス、他にも合わせてみたいボトムスが色々あるので着回し楽しみたいです音符


今回合わせたのは以前ひっそりお迎えしていた陽さんのリブナロースカート。
グレージュのようなお色味で大人っぽい雰囲気の一枚です。

ちょっと前のものなので少し生地厚めですが、昨日のような蒸し暑い日でも全然着られました!
透けることはないと思いますが裏地はついていないので、私は下にハーフ丈のペチコートを履いていましたよ気づき

ブラックのトップスをたくさん持っているので、それらに合わせたくてお迎えしました☺️
ボリュームスニーカーでカジュアルダウンさせて着る着方が好きです🤍






スクショからで申し訳ないですが🙏💦、シルバーのラメバッグは先日発売だった陽さんのものでした💕

オンラインからポチしていて、やっと手元に届きました🥰 キラキララメが可愛いです🫶

見た目以上にたくさん入ってすごく重宝していますキラキラ



トップスの詳細はこちら↓
陽さんのバッグの品番も載せておきます↓🙏




スカートは少し前のものですが、一応品番載せておきますね🍀





あとまた別の日は、




トップス…しまむら(MARIEさん)
デニム…しまむら(田中里奈さん)
靴…GU








こちらもご紹介できていなかったけれど、オンラインからポチしていたMARIEさんコラボのトップスです。
ボーダーにチュールが可愛くて一目惚れでした😍

前後どちらを前にして着てもOKなものなのですが、センターの縦のラインがすごく細見えするので、私はもっぱらこちらを前にして着ています。

チュールも他のアイテムとも合わせて使えるのが嬉しいポイント💡キラキラ

デニムは以前アップした田中里奈さんのカーブデニム。
形もダメージ感もすごくお気に入りの一枚です💙


靴はGUのウォッシャブルニットフラットシューズというお品。
4月か5月くらいのときに期間限定価格で800円もお安くなっていたので、気になっていたグリーンをお迎えしました☺️

柔らかくて足も痛くならないし、もっと早く買っておけば良かったお品。
今は雨の日が多いからちょっと出番は少ないですが…😅

はっ!、今見たらお値下げになってて2290円→1490円になってますキラキラ
お気になる方はぜひチェックされてみてくださいね指差し



デニムの詳細はこちら↓

こちらも念のため、MARIEさんのトップスの品番載せておきますね🍀





今日は旦那さん、創立記念日で会社お休み…真顔

ということは必然的に四連休……無気力無気力

一緒にお墓参り行ってきます。



ではでは長くなってしまいましたが今日はこの辺で🌟

今日もお互いボチボチと頑張っていきましょう〜✊


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕