おはようございますおねがい


とってもお久しぶりのしまむらでのお買い物きろくです🛒

よろしかったらお付き合いくださいね🙇




まずは…








先日発売だった田中里奈さんコラボのお品から💕

一番気になってたデニム👖

色は迷って薄めの色合いのほうにしました。

お財布に余裕があったら濃いめも欲しかったなぁ~🥹


形は細すぎず太すぎずなほんのりフレアで、フレアが苦手な方でも着やすいかなと思います☺️

生地は薄めでこれからの暑い時期にもぴったりな感じ✨


ダメージ感も可愛くて💕

履いたときの形もとってもキレイでした。


あと裾は切りっぱなし(語彙力…😅)になってます。

裾フリンジのデニム、ずっと挑戦してみたかったけどなんだか私には敷居が高くて履けなかったけれど、これくらいさりげない感じだったら私でも履きやすそうかな?☺️


挑戦するのが楽しみ♪



品番です↓






それから…














こちらも田中里奈さん🍀


フレンチスリーブのロゴTにチュールのトップスがセットになったものです。

ドッキングしてないので別々に使えるのも◎


ギャザーが使われたふんわりチュールが可愛くて💕

袖口もフリルがついていたり後ろもリボンになっていたり、以前ハニーズでロゴTとチュールのセットを買ったけれど、それよりもずっと女性らしい雰囲気のお品です🪻


お色、アイボリーと迷ったけれど、やっぱり私には黒のほうがしっくり😅

アイボリーも可愛かったんだけどなぁ〜。

一応オンラインのほうからポチはしてるのですが、結局似合わなくて諦める気がするような…💦


先のデニムとも合わせてみたいし、ナロースカートとも合わせてみたい😚💕



品番です↓






最後は…








こちらも田中里奈さんコラボで(しつこい?😂)レースお袖が可愛いトップスです。

サラッとしたTシャツみたいな感じです。


こういうトップス大好きなのでついつい買ってしまう〜🤤💕

デニムに合わせても可愛いし、フランシュリッペやユキエモンのお品とも相性が良いので着回しがきくんですよね✨


袖のレースがまぁるい肩とぶっとい二の腕も隠してくれるのでとっても着やすかったですよ👍✨



品番です↓




お安い〜〜!✨





他にもしまむらでちょこちょこお買い物してるのですが、着るのも写真撮るのも全然追いつかなくて💦

ほんとコンスタントに記事アップされてるファッションブロガーさん尊敬します😌🍀


できるだけ早くみなさんとシェアできるように、また頑張って写真撮りたいと思います🙏




ではでは簡単ですが今日はこの辺で🐾


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕