おはようございますおねがい

先日しまむらでお迎えしたブラウスを着てみました♪
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇🙏




🌲ブラウス…しまむら
🌲おまもりデニムパンツ…yukiemon
🌲バルーンネックレス(イエロー)、ねこ柄バングル…franche lippee


お袖のフリルが可愛いギンガムチェックのブラウス初下し♪
ユキエモンのお気に入りのくまさん刺繍デニムパンツに合わせてインして着てみました😊

ブラウスの生地がちょっとシャリッとしているのでシワにもなりにくいし、肌にも張り付かないので涼しく着ることができました✨

靴下とアクセサリーは黄色をメインにして夏らしくしてみましたよ🌻


ブラウスの詳細記事はこちらです↓



また別の日は、




🌲ブラウス、バングル(yumiさん)…しまむら


こちらも以前お迎えした、しまむらのレースカラーが可愛いブラウスを同じデニムパンツに合わせてみました。

ブラウス、レースカラーが気になるまぁるい肩も隠してくれるし、とっても涼しかったです✨
キーネックが大人っぽさもあって◎
こちらはインせずアウトで着てみました。

パールボタンに合わせて靴も白に💡
ブラウスに合わせて、バレエシューズにして少し女性らしさを出してみました😊

靴下はチュチュアンナです。
シアーなお花柄のもので、お色は水色です🩵


ブラウスの詳細記事はこちらです↓
ちょっと前のものでごめんなさいね💦


🍨 🍨 🍨 🍨 🍨 🍨 🍨 


連日暑くて外出するのも嫌になる日々…🫠
35度もある台所に立つのも嫌で、夜は外へ出てしまうか麺類が多い我が家です💦
昨日は素麺〜〜。

あとはいけないと思いつつも毎日アイス食べちゃってます😅🍦
冷夏も寂しくて嫌だけれど、もう少し涼しくなって欲しいと思ってしまう私なのでした〜。



そんな中、このお方は暑さなんておかまいなし!




27度超えてるのにお膝に乗せろ乗せろと要求してきます。

フミフミしたがるので、膝にウールのカーディガンをかけてあげるんですけど、その上に陸が乗るので暑い暑い🥵

とか言いながら可愛いんですけどね~~🥰



どうぞみなさまも水分たくさん摂って熱中症にお気をつけくださいね!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕

素敵な週末をお過ごしください🫧