こんにちはおねがい


ここ最近のしまむらでのお買い物品です🍀
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇


まずは…







お花柄のもけもけ素材の透け感があるブラウスです。
変形のお袖も可愛いし、パールボタンも可愛くて大好物です💓

こちらのブラウスは以前全く同じ形のジャガードブラウスのアイボリーとブラックを持っていて、とてもお気に入りで🥰

でももけもけ素材のものは持っていなかったし、お色もホワイトは持っていなかったので、半分それを言い訳にお迎えしちゃいました😅✨
だって好きなんだもの〜💓

ホワイトなので夏に着たいな〜と思っているので、近々初下ししようと思ってます🥰
やっぱりデニムパンツに合わせたいな〜🫧


品番です↓





そして…










お袖のフリルも形も、後ろのパールボタンもどツボなギンガムチェックのチュニック💓
フリルは前だけじゃなくて後ろにもついていたりして💕、こちらはひと目見て完全に一目惚れでした😍

裾はラウンドカットされているのでアウトで着ても可愛いですが、店舗にはMサイズしかなくて、私ならアウトで着るならゆったりと着たいのでLサイズのほうが良かったかも…。

なので基本的にはインして着ようかなと思ってます。

あと買うときに心配だったのが、袖口がギャザーだったこと。
キツくないかが気になったのですがなんとかセーフ😂✨
でもこの部分でもやっぱりLサイズのほうが良かったかなと思いました💦

でも形はめちゃくちゃ可愛いので大満足です〜💕


品番です↓





そして最後は…







秋口まで着られそうなお色に一目惚れしたロゴTです💓
こちらもラウンドカットで、後ろのほうが少し長くなってます。

手持ちの白のコットンレーススカートに合わせて着てみたいな😊


品番です↓



お安〜い😆✨


🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑


夏物はなるたけ買わないようにしようと思っていたのに、結局誘惑に負けて半袖を買ってしまいました💦
でも一応みんな秋口まで着られそうなものを選んだつもりなのですが…💦

といいながら、一番最初のもけもけブラウスはお色違いのブラックもちょっと気になってます😅
もけもけなら秋に着てもおかしくないかなとか思ってて…と言い訳してる私です…😅

もう少し考えてみようと思います🙈



ではでは今日はこの辺で🍀

暑い日が続いているので、熱中症にお気をつけて素敵な一日をお過ごしください🫧

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕