おはようございますおねがい

ではでは早速ですがいつぞやのお洋服です。
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇




🦢6th.テキスタイルブラウス、バルーンデニムパンツ…yukiemon
🦢ごてごてねこネックレス…franche lippee


以前アップしたユキエモンのバルーンデニムパンツの着まわし🌿
着まわしといってもブラウスの柄を変えただけで全然代わり映えしてませんが、ぜひ記録させてください…🙇💦



合わせたブラウスはユキエモンの過去のテキスタイルがパッチワーク風になっていて、とっても可愛いんです💓

靴下と靴はブラウスの雰囲気に合わせてそれぞれオレンジとシルバーにしてみました。
前回のコーデでは小物に黒を使ったので、小さなことですがまた少し雰囲気が違ってこれはこれでお気に入りの組み合わせとなりました☺️

バルーンデニムパンツは形に特徴があるけれど無地なので、どんなトップスとも合わせやすいです✨
フランシュリッペやユキエモンのテキスタイルブラウスをたくさん持っているので、いろんな着まわしをして楽しみたいと思います🥰


🌂  🌂  🌂  🌂  🌂  🌂  🌂


今日は朝からたっぷり雨降りな東京の外れです☔️
前記事でもう梅雨入りかな…と書いたけれど、結局曇りだったり薄日が出たりで梅雨入りはしなかったですね。

過ごしやすくて良かったんですけどやっぱり湿度が高くて。少し動くとめちゃ暑い💦

更年期ののぼせもそこにやってくるから余計に汗すごくて(特におでこと首!)、お店とかでひとりで扇子パタパタしたりしてめちゃ恥ずかしいです😂

昔おばさまたちが暑くないのに汗かいてて扇子パタパタしててすごく不思議だったんですけど、この年齢になって意味がようやくわかりました。

夏ののぼせは結構しんどい…ショック
漢方もずっと飲んでるんですけどね~。

今日も蒸し暑いのかな?
大雨にもみなさんどうぞお気をつけくださいね🌿


ではではヘンテコな終わり方ですが今日はこの辺で!

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕