おはようございますおねがい

ではでは早速ですがいつぞやのお洋服です。
よろしかったらお付き合いくださいませ🙇
















🕊️おこのみフリルブラウス(シルエットうさぎ)、うさぎネックレス&リング…franche lippee
🕊️バルーンデニムパンツ…yukiemon


ユキエモンのたっぽりしたシルエットが可愛いデニムが主役のコーデ💗

シルエットはカジュアルなんだけど、ウエストのボタンがパールになっていてきれいめ要素もあるパンツです👖💕
横はファスナーですが後ろがゴムになっているので、ぶっといウエストの私でもなんとか入りました😅✨

そしてポケットのスカラップフリル?もとっても可愛くて💕
メンズライクになりがちなパンツもデザイナー松浦さんの手にかかるとこんなにもレディな要素も兼ね備えた素敵な一枚になりますね🥰



合わせたブラウスはフランシュリッペ時代のもの。






お気に入りの一枚のシフォンブラウス🐇
スタンドフリル襟もうさぎさんも、優しいラベンダー色も大人可愛いくて大好きですニコニコ


ネックレス&リングに合わせて靴は黒のバレエシューズに💡

バレエシューズ、もうかなり昔にGLOBAL WORKで買ったものだけど、本当に柔らかくて歩きやすくて好きです。ブラックの他にシルバーも愛用してます☺️


🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷


yukiemon 8th collectionのオーダー会もゴールデンウィークと共に終わりましたね。
みなさん何かオーダーされましたでしょうか?✨

おかげでゴールデンウィーク中は頭の中ユキエモンだらけで、ずーっと電卓とにらめっこしながら過ごしました(笑)

私も迷いに迷っていくつかオーダーしたので、また少しずつご紹介させてくださいねニコニコ



昨日は午後から雷雨⛈️となった東京でした。
ちょうど買い出しに出ててびしょ濡れ💧
(そして帰ってくると雨足が弱くなるというイジワルおーっ!)
雨が降った後は急激に寒くもなりましたね。

今日もまた不安定になるとか…☔️
母の日でもある週末もあいにくの雨予報のようなので、風邪など引かないようお互い気をつけましょうね。

ちなみに我が家はお義母さんと三人でごはんを食べに行く予定です。
ブーケ💐の手配も終わりました。
喜んでいただけたら嬉しいなおねがい



ではでは今日はこの辺で!
自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕