萌えとは・・・ | スイのブログ

スイのブログ

当ブログに来てくださって誠にありがとうございます。
当ブログは80%ネタで構成されています。20%は本気でかいております。
では当ブログをお楽しみ下さい。


こんばんわスイです^^w


さてちとネット友達から面白いネタを貰ったのでどぞ!w


pan2ji00061162.jpg

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」
「右のキャラクターが、いまいちいけてない(萌えていない)理由を3つあげなさい」
――こんな問題付きの、神戸新聞社のアルバイト募集告知が面白い。
2011年01月14日 14時39分 更新

「右のキャラクターが、いまいちいけてない(萌えていない)理由を3つあげなさい」――
こんな問題付きの、神戸新聞社のアルバイト募集告知が、ネットで注目を浴びている。

「右のキャラクター」は、全身青ずくめのツインテールの女の子。初音ミクに似ているが、
確かにいまいち萌えない。なぜ萌えないのか問われると……記者も考え込んでしまった。

Web制作者のアルバイトを募集する書類(PDF)に書かれた問題だ。
「すらすら答えが分かった方は、趣味で培った知識や経験を神戸新聞社で活用するチャンス」という。


兵庫県の緊急雇用創出事業に基づく募集で、失業中の人のみ応募が可能。
「オタ知識豊富で、ネットに顔出しOKな方歓迎」だ。応募(履歴書を郵送または持参)
締め切りは1月14日(必着)のためこれから応募しても間に合わなそうだが、
応募者が考えた「いまいち萌えない理由」の回答は聞いてみたいものだ。


こなん感じw今結構、新人研修とか、面接と面白いことやらせる会社おおいですね!!

スイが聞くには接客業の棒社は新人研修でナンパをさせるとかとかもききますね~


明日のスロットイベント案内~~~

JOLT 開催!!

主役には⑥投入確定です!!

その主役は午前中には公開します!!

朝からが激アツですよ!!

おまちしております^^w


★スイの一押しアニメコーナー★
お休みしますw