セミナーそろそろだよ! | スイのブログ

スイのブログ

当ブログに来てくださって誠にありがとうございます。
当ブログは80%ネタで構成されています。20%は本気でかいております。
では当ブログをお楽しみ下さい。

こんばんわスイです^^W

また風邪がはやってきましたね~

うちのバイトさん達も風邪におかされはじめましたw

僕は風邪ひいてないですけど、

風邪ひく時もあります!!ちゃんと風邪ひきます!

「馬鹿は風邪ひかない」この言葉誰が考えたんですかね~?W

明日のスロットイベント案内

伝承されし強者達 開催!!

対象コーナー4コーナー用意!!

対象コーナーには456投入!

そのうち2コーナーには⑥投入!!

さて明日の対象はなんでしょう?

詳しくはメール会員にて♪


★スイの一押しアニメコーナー★

けいおん

いわずとしれた有名アニメとなりましたが

なんといっても音楽へのこだわりが一番なのでしょうか。

内容はスイにはあまりむかないのかな?W

のほほんアニメってかんじですW

でも癒される感はありますね!

是非見てみてください!