안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ







韓国在住韓国
👦🏻5歳👧🏻3歳👶🏻1ヶ月
3児のママです飛び出すハート

フッション、コスメ、美容医療大好きピンクハート
リアルな韓国生活について
発信していますおねがい
良かったらフォローお願いしますハート

 

フォローしてね

 





韓国人夫と久しぶりに
バッチバチムカムカに喧嘩中で
メンタルがやられていますネガティブ

今日の占い🔮に
励まされたので笑




楽しかった日のblogでも
書こうと思います爆笑飛び出すハート



姉が韓国に遊びに来てくれてたので、
上の子2人も一緒に
ナンポドンでショッピングをしましたラブ





いや〜この
スーパーコピー品達
可愛すぎて可愛すぎてラブ
買おうかめちゃめちゃ悩みましたが
見送りました、、

お値段はピアスやリングは
6000₩〜

シャネルのお財布や
セリーヌのミニバック系は
35000₩〜

といった感じでしたよだれ


大きめのバックは
お値段聞いてないので
ちょっとわかりませんがあせる
おそらく20万₩前後くらいかな?

次行ったら買ってしまいそう昇天






韓国で大人気の
ボールアンドチェーンのパロ

Sサイズ 10000₩
Mサイズ 15000₩
でしたラブ
柄も50種類以上あったんじゃないかな?!






Tシャツも行くたびに

新しい人気ブランドが

追加されてる笑い泣き







屋台もあるし、
子供のおもちゃなどもあるので
子供達も飽きずに着いてきてくれましたおねがい






あれも!これも!それも!

店内のカバン
ぜーんぶマノン
の鞄やさん!!
おしゃれ大好き3歳長女が
はしゃいでいます笑



カラバリも豊富でラブ
このカバンに一目惚れしてラブ
色どうしようか悩みに悩んで
結局いつもの黒を書いました爆笑


でもめちゃ使ってるから
シルバーかアイスブルー
買い足してしまおうか、、泣き笑い





5000₩〜10000₩の靴
買わなかったんですが、
写真を見返して
やっぱり買っておけばよかったえーん
と後悔する韓国あるある笑い泣き



にしても30℃超えで
湿度も高い韓国オエー


外に長時間いるのは
本当にきつい!!

頻繁にカフェ休憩していました笑い泣き






可愛いカフェも沢山で

子連れにも優しいナンポドンラブ



釜山に来た際には是非

プランに入れてみてくださいおねがい

ではでは飛び出すハート