안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ








韓国在住韓国
👦🏻5歳👧🏻3歳👶🏻1ヶ月
3児のママです飛び出すハート

フッション、コスメ、美容医療大好きピンクハート
リアルな韓国生活について
発信していますおねがい
良かったらフォローお願いしますハート

 

フォローしてね


韓国発🇰🇷のファッションブランドは
オシャレなのが沢山ありますが、
今若い世代に大人気で
一大ブームを起こしている(?)

Martin kim
(マーティン キム)

というブランドがあります目がハート
フランス語でという意味の
マーティンと、
創業者のキムさんの
名前を掛け合わせたブランド名おねがい



どことなく
フレンチっぽい雰囲気もありながら
クラッシュ加工や
一癖あるデザインがとっても
オシャレなんですラブ





間違いなく今の韓国の
最先端ファッションです🕶️


公式インスタを見ていたら
めちゃめちゃ可愛い靴を発見ポーンキューン


 



 


一目惚れラブしてしまったので
すぐ店舗に買いに行ったんですが、、



残念な事にサイズが無く、、えーん

すごく人気みたいですガーン



作りや素材もすごく良くておねがい

高級感ありますが

実は意外とリーズナブル指差し






こんなシンプルなロゴTシャツは
35000₩〜
オシャレな靴下は
15000₩〜
って感じであります目がハート





ニット帽はアイドルが

よく被っていたりラブ
キャップも街中で

被ってる人沢山いますが、
マーティンキムのアイテムがあると
みんなオシャレに見える不思議、、笑い泣き飛び出すハート









アクセサリー類も
すっごく今っぽくて可愛いのに
10000₩〜買えちゃうラブ


自分へはもちろん
お土産にちょっと小物なんかあげたら
喜ばれると思うので
もし店舗を見かけた際は
是非立ち寄って見てくださいおねがい飛び出すハート


ではでは飛び出すハート