안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ








韓国在住韓国
👦🏻5歳👧🏻3歳👶🏻1ヶ月
3児のママです飛び出すハート

フッション、コスメ、美容医療大好きピンクハート
リアルな韓国生活について
発信していますおねがい
良かったらフォローお願いしますハート

 

フォローしてね

 




前回に続き

釜山おすすめスポットおねがい



釜山のナンポドンという場所には、
沢山の市場(シジャン)がありますラブ


今日はその中の1つ上差し
チャガルチ市場という
海鮮市場に行ってきましたラブ


朝☀️7時くらいから

開いているチャガルチ市場ラブラブ


お昼前にいったら

すごく賑わっていて活気がありましたラブラブ




どこを見渡しても
魚、貝、タコ、イカ
海鮮祭りびっくりマークびっくりマーク

呼び込みのアジャッシ(おじさん)は、
ホッカイドウ、ウニ!と
言っていました笑い泣き

北海道産のはずがないから、
ウニもあるよ、
と言いたかったのかな?笑い泣き








1匹のタコが突然脱走し、
ギャーびっくりマークえーんえーんえーん
逃げる息子笑い泣き




逃亡虚しく

すぐにアジュンマに捉えられるタコえーん


息子は怖がっていたくせに、

その後もずーっと


👦🏻「タコが逃げてたの

おもしろかったねぇびっくりマーク

と言っていました爆笑


夏休みの良い思い出に

なったかな!?




 お店の奥では

海鮮を焼いたり蒸したりして

食べられる食堂がありますラブラブ


私たちはここでご飯を

食べるつもりだったんですが、



韓国夫に

👨「絶対、絶対

食べない方がいい!!

と強く止められましたショボーンハッ



まぁ確かに30度超えの
真夏の炎天下、、
氷🧊などで冷やされる事もなく、
外に並べられている
海産物、、キョロキョロ



市場なので
道や備品系も
お世辞にもキレイとは言えません泣き笑い


私は東南アジアとかも
大好きで慣れていますが、


流石に今回は赤ちゃんもいるし、、
子供達に万が一当たったりしたら
かわいそうえーん



と言うことで
チャガルチ市場でのご飯は
諦めましたアセアセ


皆さんも行かれる際は
食事するお店はよーく
吟味した方が良いかと思いますアセアセ


ただ見て回るだけなら
活気もすごいし、
皆子供に親切で
とーっても面白かったですピンクハート


次回、ナンポドンで
安全安心に食べられる笑
海鮮食堂をご紹介しますねラブ

ではでは{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}