안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ




韓国在住韓国
👦🏻5歳👧🏻3歳👶🏻1ヶ月
3児のママです飛び出すハート

フッション、コスメ、美容医療大好きピンクハート
リアルな韓国生活について
発信していますおねがい
良かったらフォローお願いしますハート

 

フォローしてね

 





韓国も日本も夏休み☀️
真っ只中ですねよだれ

我が家の上の子2人は
(5歳👦🏻、3歳👧🏻)
あっぱママと離れて
沖縄のばぁばのお家に行って、
1週間サマースクール
に通ってきました飛び出すハート

そして昨日姉と一緒に
韓国に帰ってきたのですが、


1週間ぶりに会ってみてびっくりびっくりマーク


めちゃめちゃ日本語伸びてるびっくりマーク

子供って本当にすごいですねびっくり

まだ夏休み中なので、
姉と姉の子供、上の子2人と
釜山のホテルに泊まって
釜山で遊んでから
お家に帰る予定ですおねがい


泊まっているホテルは
南浦洞ナンポドン남포동のこちら
ダウンダウンダウン



値段も安かったので

あまり期待してなかったんですが、

着いてみてびっくりびっくりマーク




部屋が2部屋で、
めちゃめちゃ広ーい!!
(大人2.子供3でスイートルームで
予約しましたニコニコ)


こちらがベッドルーム



お風呂もめちゃめちゃ

大きくて清潔でしたラブ




子連れにこの広さは

本当に助かる〜ラブ



場所も都心のど真ん中びっくりマーク

市場やロッテデパートにも

徒歩圏内でロケーション最高ですよだれ


フロントには

日本語対応のスタッフもいたので安心にっこり



しかも1階にはコンビニ、

2階にはスタバ!!



旅行者にとっては

神フォーメーション!!笑



釜山に来た際には

とーってもオススメなホテルです飛び出すハート



次回から釜山のおすすめ

スポット紹介していきますねラブ

ではではおねがい




【HIS】旅行プログラム