안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ




韓国在住韓国
👦🏻5歳👧🏻3歳👶🏻1ヶ月
3児のママです飛び出すハート

フッション、コスメ、美容医療大好きピンクハート
リアルな韓国生活について
発信していますおねがい
良かったらフォローお願いしますハート

 

フォローしてね

 





韓国人夫が、
北海道ゴルフ旅行⛳️から
帰ってきましたキョロキョロ

お土産なんかいるー?
と言われたので
私がお願いしたのは、、


出汁笑い泣きびっくりマークびっくりマーク



このご時世ほとんどの
日本製品が韓国でも手に入りますが
ほんとーに美味しい出汁や
調味料系は
なかなか手に入りません凝視



私は韓国料理にも
日本のだし使っちゃったりします爆笑
だって茅乃舎の出汁を入れるだけで
全然味が違うびっくりマーク


茅乃舎のだし使った事が無い方は
ぜひ一回使ってみてくださいびっくりマーク
一気に料理上手ぽくなります笑い泣き






にしても茅乃舎のだしと
六助の塩だけお願いしたのに
色々かってきてくれました、、爆笑



しかも出汁といえば
アゴだしだろうに
何故に鶏とえび、、はてなマーク笑い泣き




韓国人夫には
まだ細かい出汁の違いが
わかってないようだ、、笑い泣き


まぁ色々使ってみて
料理のレパートリー
頑張って増やそうと思いますデレデレ




幻の高級魚クエだし、、
どんな味なんだろ?笑