안녕하세용飛び出すハート
前回のblogも沢山読んで頂き
ありがとうございますおねがい


チョリウォン生活中は

ずっと監禁状態だったので

久しぶり外の空気が最高爆笑


チョリウォンは

新生児が病気にならないよう

🈲出入り禁止🈲

外部からの面会も

親や親戚はNGドンッ

配偶者だけがコロナ検査を受けたあと

3回のみ面会が許されてた

厳戒態勢でしたびっくり


なので行き慣れてた

コンビニでさえも久しぶりに行ったら

楽しく感じちゃう笑い泣き






しばらく行ってない間に

見た事ない商品がたくさんびっくり




고래밥(コレパッ直訳はくじらのご飯爆笑)

これは韓国版おっとっとで

子供に絶大な人気を誇る

お菓子ですが、

辛い味が新商品として登場してましたポーン



さすが韓国韓国

ヒットした商品はほぼ全て

のちのち辛い味バージョンも

出してきます笑い泣き






セブンイレブンは

日本の商品もちょいちょいありますラブ


ブラックサンダーや

蒟蒻畑も置いてあって、

韓国人もみんな知ってる

大人気お菓子です目がハート


個人的には芋けんぴ

輸入してほしいな、、おねがい

韓国の芋けんぴは砂糖のコーティングが無くて、

揚げただけ!って感じのが多いですえーん





こ、これは何だ!?


日本でも見た事ないんですけど

新商品ですか?笑


しかもこれも韓国韓国っぽいのが、

普通味のペヤングは売ってなくて、

色々すっとばして

この激辛だけ輸入してるという笑


いやパッケージからして

もうやばいやつやん、、

誰が買うん笑い泣き

と思ってたら

結構売れてました笑い泣き








大型マートも楽しいですが、

コンビニに並んでるお菓子は

厳選された有名な一軍達なので

全部人気商品ですちゅー



この中で約1ヶ月ぶりに私が

買ったお菓子はこちら歩く




 いやドリトス韓国関係ないやん爆笑

久しぶりにジャンクフード

いっちゃいますニコニコ

ではでは飛び出すハート