안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますラブ


韓国韓国での出産から2週間が経ち、

病院からお家に帰ってきて

今日で3日目びっくり



実は帰ってきた当日から

夫とバチバチに喧嘩しましたムキー



その原因は私がチョリウォン入院中に

お願いした事を、

何一つやってなかった事ムキームカムカ



我が家には

自動でミルクを作ってくれる

ベビーブレッザという機械があるのですが下矢印




しばらく使ってなかったので

私が産院入院前に

部品をバラバラに分解して

熱湯消毒していましたダッシュ

でもまた組み立てる前に

入院になっちゃったので



ひらめき「組み立ててちゃんと動くか

試運転してて〜」


とお願いしてたんですねびっくりマーク



あと他にも上差し


哺乳瓶の消毒や

レンタルしたバウンサーを設置しておくなど

入院中にお家に届くようにした手配した物を

すぐ使える状態にしててと

お願いしてんたんですびっくりマーク



夫も👨「おっけー」

と返事してたので

やってくれてると思って

赤ちゃんにっこりと帰ったら、、



ポーンポーンポーン


何一つやってないやないかいびっくりマーク



まぁまぁまぁ

5歳と3歳の2人見ながら

色々➕αでやる大変さはよくわかる昇天



だから

まぁまぁまぁ

イライラするけど流そう。



夫は仕事に行ったので、

1人でにっこり見ながら

急いでベビーブリッザ組み立てて、

哺乳瓶を箱から出して消毒して、

バウンサーを設置して、、

としてたらオムツがなーいびっくりマーク



夫にオムツどこはてなマーク

とLINEすると


👨「知らない」と


はぁーーーー!?ムカムカムカムカムカムカ


知らないってなんやねん

今思い出してもまじムカつく!!



でもまぁまぁまぁ

家に届いてる事すら

知らなかったみたいなので

シオモニがどこかに置いたんだろう、、



まぁまぁまぁ

まじでイライラするけど

オムツも倉庫にあるの見つけれたし

これも流す!!ムカムカ



んで夕方仕事から帰ってきて、

ミルク作るのお願いしたら

👨「なんか水に変なの入ってない?」とびっくり




見てみたら小さいホコリ?

みたいなのがちょっと入っててガーン



気づかなかった、、

もうあげちゃったミルクにも

入ってたかもゲッソリと心配になって



ちょっと不満「だから事前に試運転しててって

お願いしてたのに何で

やってくれなかったの!」

って言ったんですねえーん


そしたら

いやホコリくらい気づくだろ!と

言い返してきてムキー



もうイライラバロメーターが

いっぱいいっぱいだったので

不安「オッケーて自分で言っといて

実際何もできなかったなら

まずごめんくらいあっても良くないびっくりマークはてなマーク



みたいな事を結構強めに言っちゃって

あっちもめっちゃ言い返してきてピリピリ

帰宅1日目から

3人育児最悪の

スタートを切りましたガーン



普段からまじで謝らないのが

ほんとーにムカつく!!

謝ったら負けなんか!?

私が悪い時ももちろんそりゃあるけど、

夫婦がうまくいく秘訣は

とりあえず

夫が謝る事って誰かが言ってたぞ!?

(誰が)


競争社会を生きてきたからか、

良くも悪くも

何事にも負けず嫌いな夫ですムキー



以上長々と愚痴失礼しましたアセアセ



楽天マラソンも始まってるし


イベントバナー

 

可愛いもの見て

(みるだけで済まなさそう)

気を紛らわせたいと思います爆笑


ANOHのアクセサリーは

デザインがすごく上品なのに

お値段も可愛くてほんと素敵ラブ飛び出すハート



さりげないブレスレットほしい〜