안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますおねがい


私は夫が家にいない時に
陣痛が来てしまったのでハッ
1人で歩いて病院まで行ったんですね笑い泣き
(自宅から病院まで徒歩5分笑い泣き
本当に近くて助かった笑い泣き)


なので後で夫に
入院バックを持ってきてもらったんですが、


👨「これ本当にいる!?
全部持ってくの!?
絶対全部はいらないでしょ!!ピリピリ


とめちゃくちゃ文句を言われても


あんぐり「全部いるから絶対全部持ってきて!!


と言って持って来させた物、、
それはこちら
ダウンダウンダウン



スキンケアセット笑

これ多いですかはてなマーク驚き

普通ですよねはてなマーク凝視


こちらが朝用で

ダウン


こちらが夜用ですニコニコ

ダウン


そしてクリーム系は気分と

お肌の状態で使い分けてます

ダウン




そしてこちらが絶対欠かせない

私の必需品3点セット泣き笑い



 バニラコのクレンジングバーム

Clean it zeroは

以前のblogで紹介してるので

気になる方は是非ラブ







そして何と言っても

持ってきて良かったもの

キラキラ第1位キラキラはコレ


ダウンダウン

カッサですニコニコ





実はコレ、

TWICEのサナちゃんが

VogueのYouTubeで

毎日持ち歩いている愛用品ラブラブ

として紹介して、

一瞬で店頭から消えた幻のカッサ笑い泣き






ずーっと店頭では売り切れで、

ネットで高額で転売されてたりしてチーン




最近は落ち着いたのか

少し前にオリヤンで見つけて

即買いしましたポーン笑



でもその時もラス1️⃣で

買えて嬉しかった〜酔っ払い



何か一般的なカッサと形が

全然違いますよね下差し



でもこの謎の形が

本当にいい仕事する!!


フェイスラインにはもちろん、

足にも手にも

絶妙にフィットする!!びっくり




そしてツノみたいなはてなマーク

2本の突起が、ツボ押しもできて

本当に考えられてますラブ飛び出すハート


産後の浮腫みがすごいので

寝ながらもずーっとこの

カッサころころしてます笑い泣き笑



韓国🇰🇷では買うの大変なのにアセアセ

日本からすぐ買えるみたい爆笑




この別名スター塗るハイフスター

クリームも韓国🇰🇷で買うより

全然安いびっくりマークなぜ大泣き

逆輸入しようかなぁ、、爆笑



スキンケア用品も

1つ1つオススメポイント

書きたいんですが

長くなりそうなのでまた次回にします爆笑

ではでは飛び出すハート