안녕하세용飛び出すハート
前回のblogもたくさん読んで頂き
ありがとうございますラブ


アップこの妊婦健診🤰で

まだまだ産まれなさそうと

言われたので、

散歩がてら

ベイビーフェアなるものに

行ってきました電球





よく東京ビッグサイトとかで

行われている感じの、


色んな企業の最新商品を

お披露目している展示会ですね上差しラブ


韓国🇰🇷の最新育児グッズキラキラ

気になる〜ラブ

と言う事で色々見て回りました爆笑





息子が謎に眉毛付き赤ちゃんの

沐浴講習を受けています笑





どこにでも取り付けられる扇風機




上矢印

これは鼻水吸引機

何でタコ🐙にしたんだろ、、?ほんわか

吸盤と吸引力をかけたのかな?笑




離乳食グッズやら








ものすごーく肌触りの良い

衣料品達ラブラブ

稀少なコットンを

使ってるとかなんとか、、?笑







かかかわいいいい〜酔っ払い

けどお値段はマット&テントセットで

8万円超え真顔

お値段はかわいくないいいぃぃ〜酔っ払い




あとはモンテッソーリ教具や


オーガニックの離乳食、野菜ジュース

赤ちゃん用洗剤、

鉄分系のサプリとかが多かったです上差し


もっと何だコレ!?

っていう衝撃的な

便利で

可愛くて

安くて

育児の常識を変えてくれる

最新グッズを

見れるかなと期待していたのですが

残念ながら出会えず、、笑

(あるかい)



あと韓国🇰🇷っぽ〜と思ったのが

写真スタジオの企業さんが

めちゃめちゃ多くて上差し


しかもすごい人気!


来場者はほぼ赤ちゃん連れの家族

だったのですが、

どこも列をなして


ニューボーンフォト

家族フォト

一歳記念フォトなどなど

額縁🖼️付きやキャンバス写真の

撮影の契約をしているようでしたおねがい


3人目なので
ベビーカーや抱っこ紐等は
ひと通りあるので
特に必要なものはなく、、笑

私達が購入したのは
フッ素配合量が高めの歯磨き粉と、
マンゴーの香りの泡風呂ができる
バスソープ笑い泣き

あとは安かったイブルなどの

ファブリック系をいくつかニコニコ



見て回るだけでも楽しかったし、

子供達は健康な

オーガニックお菓子や

有機野菜ジュースなど

至る所でたーくさん

試飲試食させてもらって

少し健康になったかな?笑笑い


以上、韓国🇰🇷のベビーグッズレポでしたニコニコ