サムネイル

3歳双子ママ、すいです!

デザイナーでもある私のコレイイ!情報や日々のくらしを毎日発信していますにっこり飛び出すハート


子供っていつから

カフェイン解禁するん?!昇天


Googleで調べたら、

◯歳はカフェイン◯◯mg〜

とか出ていて…


飲み物からどうやって算出すんの???

オエーオエーオエー


というわけで匙を投げっぱなしな中

ひとつの情報と出会いました流れ星



カフェインゼロの生茶が発売!

よだれよだれよだれ


つまりさあ、子供が飲めるってことだ?!


夏場は麦茶腐りやすいよー

子供ちゃんは外出時気をつけてねー

というモヤモヤ話あるけど、

これで少し解消されるんでは?!




ちゅーわけで早速双子に

飲んでもらお!よだれ


……と思ったんですが、

どうせなら他のカフェインゼロも

挑戦してみます!!!!物申す物申す物申す



堂々たる出立ち(?)


メンバー紹介!

生茶 カフェインゼロ

西友お墨付き かさね茶

ポッカ 北海道コーン茶 無糖


3つめのはCMやってるやつ。

無糖っていう表記をあえてつけてあって

ちょっとオオ?!となりました。


さて…本命生茶から。

お味は……


👦「葉っぱの味……🍃」


爆笑爆笑爆笑


大正解すぎる笑笑


ひとり写ってないですが、

3つとも2人に飲んでもらって、

生茶とコーン茶は❌でした。エーン魂が抜ける


でも重ね茶は違和感なく飲んでました!


飲んでみたところ

いつもの麦茶に非常に近い味。


うーーーーーーん

失敗!煽り煽り煽り


夏場に緑茶飲んで

欲しかったナ〜〜魂が抜ける


余談。

うちの双子、

麦茶を飲むのもかなり時間がかかってて、

拒否にも耐えて耐えて

2歳でようやく飲んでくれたレベル…

いきなりは無理だったかあ〜💧

この話もなかなか濃いので…いずれ書きます。





ちなみにカフェインレス生茶、

私が飲んでみた感じだと

苦味が優しくてサッパリとしたお味でした!


子供にはイケそうなんだけどな?!!?

ドウシテ、、、、昇天昇天昇天


オワリ。


今日は楽天市場「0と5のつく日」

イベントバナー

 ポイントアップになる日でございます!

エントリーを忘れずに…!


☝️購入しました!紹介記事です〜!ニコニコ


楽天★おすすめアイテム