サムネイル

3歳双子ママ、すいです!

デザイナーでもある私のコレイイ!情報や日々のくらしを毎日発信していますにっこり飛び出すハート


 買いました&着画撮りました!

大人気のイーザッカさんの

ワンピースニコニコニコニコニコニコ


これこれ〜!!👇



お友達のママさんが首元が丸いタイプの

ワンピースを着ていて、

可愛い色〜〜❣️とおもっていて…

半額の時に、ついにポチしたニコニコ


色ができるだけ近くなるように撮ったよ📷



おしゃれマスクが在庫切れてしまって

ガチマスク(?)でお恥ずかしい……


色➡︎ラベンダー

サイズ➡︎M-L

襟➡︎ハイネックタイプ


私は162cm。結構丈ながいかも!昇天

長めが好きだからちょうど良い花

150cm台の方はプリンセス✨になる

丈感かとおもいます流れ星(言い方???)



▼着用してるネックレスの話はこちら

首は詰まってるほうが似合うと思ってるから

ハイネックが気になっていて…

でも暑いかなあ……と悩悩悩オエー


ハイネックタイプ買ってた別のママ友に

暑い?!どう?!?!と聞いてみたら、


暑い時は

クルーネックでも暑い!


大した差はない!


爆笑爆笑爆笑


たしかにすぎる〜〜〜

暑い時は暑い。好きなデザインを買おう!にっこり


ちなみに今日は最高気温28度驚き

結果、意外と大丈夫だった!


ハイネックの具合は

ぴちぴちじゃなくて比較的ゆったりめ。


暑くてやってらんねえ!オエーオエーオエー

とはなりませんでした。

むしろデコルテの日焼けを避けられた気がする〜



このワンピース着ておでかけに行ったので

夫に、私の写真ある?と聞いてみたら

1枚もありませんでした。


あるある〜〜昇天


オワリ。




今日は楽天市場「18の日」

イベントバナー

 持ってるポイント使っても

ポイントアップになる日でございます!

エントリーを忘れずに…!





楽天★おすすめ①プチプラアクセ


全部1000円台!最高〜!

お得がすぎる。全部シンプルかわいい。


 


 


 


 



楽天★おすすめアイテム②