初夏の旅 ☆ 三人女子旅♡旅の始まりは名門大洋フェリーに乗って(2)明石海峡大橋&瀬戸大橋 | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 
 
2024.5.19(日)
 
名門大洋フェリーからの明石海峡大橋
 
デッキに出ると雨は止んでいたのですが
相変わらずの怪しい空模様
 
18:08からの明石海峡大橋です
まだ ライトアップされていませんでした
 
 
 
 
橋の下を通過します
 

カッコ良いですよね
長くまっすぐに伸びた明石海峡大橋
  子供のころからの夢が今なお
  ずっと繋がってるような想い

 




 
お風呂入りました
広くてとっても綺麗な清潔感溢れた浴室でした
 まったり~~~照れ
 
 
 

 
 
ライトアップされた瀬戸大橋
 21:13 頃から
 
 
 
 
 
 
瀬戸大橋の下を通過します

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸大橋は後方へと遠ざかっていきます
風が強いデッキ
部屋に戻ってお休みタイムです
 
 
 
 
2024.5.20(月)
 
AM 4:00前から目覚めていた三人
船中での睡眠はいつもと違う環境
三人ともぐっすり眠れたわけではなくて
夜中に何度だか目が覚めたり・・・
うつらうつら状態で・・・
それでも 旅の朝は元気な三人なのです
     スター(^^)スター
 
朝食の案内アナウンスが流れましたが
時間が速いので朝食は下船してから
持ち寄ったおやつで済ませましょう
 (乗り継ぎの関係で)
 
5:00頃 下船の準備
下船口へ
なんの疑いもなく並んでいたのですが
 
反対側の下船口でしたびっくり
『だれェ~ こっちだって言ったのは!?
   (*ノωノ)・・・てへぺろ  
三人で大爆笑 爆  笑爆  笑爆  笑
 
わくわくドキドキな楽しい 
13時間ほどの船旅でした
 
素敵な思い出
ありがとう
💛FERRY KITAKYUSHU Ⅱ💛
 ハートまたねラブラブ
 
 
 
 
九州上陸(新門司港)ですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜