初夏の旅 ✩ 三人女子旅♡旅の始まりは名門大洋フェリーに乗って(1) | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 
2024・5.19(日)
 
大阪南港から船旅出発♡(≧▽≦)♡
お天気は残念ながら X(>_<)X 雨模様☔
 
雨☔でも楽しい珍道中旅の始まりです
 
大阪南港    
    5.19(日) 17:00発
北九州新門司港 
    5.20(月)  5:30着 
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 
 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
乗船しました♪(≧◇≦)♪

 

 

 
 
部屋に荷物を置いて 即 ナイフとフォークレストランスプーンフォーク直行(´▽`*)
 
オープンまで 少し早かったびっくり
並んで待ちました爆  笑

 
 

 

 


ワイン赤 大ボトル 決定赤ワイン

 
 

 
 
 

充実したお料理の数々(写真は一部です)カレーサラダ食パン

   

 
   
 

   

 

   

 

スイーツも充実コーヒースイーツお団子


 
 

 

 

 

 

 



もちろんルンルン 💛おかわり💛 しました。OoO(≧≦)Ooo
 
17:00
ゆっくり出航ですキョロキョロ爆  笑チュー
 
 

 
 

 
 

大好きな貨物船💛なんですが
雨が激しくて・・・燻ってて
凛々しい船体船
   はっきりくっきり見えませんえーん

 
船窓を眺めて(雨で視界は良くない)
おしゃべりを楽しみながらの夕食です
 
名門大洋フェリーは
大阪湾から瀬戸内海へと進みます
 
もうすぐ
明石海峡大橋
 
ごちそうさまをして
部屋に戻り
甲板に出る準備
(多分寒いだろうから上着を着用です)