早春✩伊勢旅  【2】 豊受大神宮(伊勢神宮 外宮)参り | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 
 
2024.2.20
 
 
伊勢神宮
豊受大神宮(外宮)
(とようけだいじんぐう)
 
ご祭神  豊受大御神(とようけおおみかみ)
 
 
 
 
火除橋
 
 
 
 
手水舎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外宮正殿
神々しいですね
外宮拝殿
 
 
 
 
 
 
 
パワースポットの亀石

 
 
 
 
 
 
別宮 土宮
 
 
 
 
 
 
別宮 風宮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の隙間からお陽さま
 
 
 
 
 
神宮の神々しい陽の輝き
ありがたい気持ちいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外宮様ともお別れです
ありがとうございました
 
 
 
 
外宮参道のお茶赤福お茶さんで一休みニコニコ笑い泣き
 
歩き疲れた身体に優しい お抹茶と伊勢名物の赤福餅
癒しのひと時です(*^▽^*)
 
ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿赤福さん 大好きハート
 
 
赤ワイン どうする!?今から?
   母が行きたいと言ってた川崎地区行く??
 
日本酒 温泉入りたいラブラブ
   お宿に行こっかハート
 
 
ってことで お宿決定!
タクシーでお宿までラブラブ