早春☆伊勢旅 【1】 近鉄特急伊勢志摩ライナーに乗って | お空大好きローズマリーの部屋

お空大好きローズマリーの部屋

脳トレを兼ねて写真ブログ始めました 
ベランダガーデニングも。
日々 趣くままに綴っていきたいと思います
写真 上手に撮れるようになりたいな☆

 
2024.2.20
 
大阪 近鉄上本町駅
近鉄特急 伊勢志摩ライナー
AM10:13 発 賢島行(三重県)
乗りま~す音譜(*^。^*)音譜
 
 
 
 
 

 
 
列車旅の楽しみ
お弁当お弁当お茶
駅近くの 成城石井 で買ってきました音符ニコニコ
 
 
 
 
 
あっびっくりマーク
ひとり分ビックリマークはてなマーク
 
いえいえ!?
ふたりでいただきまぁす爆  笑
 
 
 
 
グリーンハーツ車窓からグリーンハーツ
 
 
乙女のトキメキXPO2025 大阪・関西万博乙女のトキメキ
ラッピング電車が止まっていました爆  笑
 
 
 
正午前 
三重県 伊勢市駅 到着キラキラ
チケットは宇治山田駅まででしたが
一駅手前で下車ですハートのバルーン
 
 
 
ありがとうハートのバルーン
伊勢志摩ライナーキラキラ
またね恋の矢
 
 
 
 
 
レトロな駅名看板が素敵です
 

 
 
 

 
手荷物はお宿まで宅配してもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空は
曇っていますショボーン