おはようございますニコニコ

 

旅行の時に

キャリーバッグの中を整理するのに使います

トラベルポーチ

私は下着類をまとめておきますニコニコ

 

以前、検査でキャリーバッグを開けて

荷物の確認をされた事がありました

焦りました爆笑びっくり笑い泣き

 

なるべく下着類は目につかないようにしたいので

トラベルポーチに入れています…が

主人が退職したので

グアム旅行の宿泊日数が長くなり

6泊7日

今までのポーチでは小さすぎな感じ

今までのポーチ

 

100円ショップへ行くと

150円で売られていたので

買ってみましたニコニコ

 

生地は薄い感じですが

キャリーバッグの中で

下着をまとめて入れられて目につきにくいはてなマーク

いえ

1部分はネットで丸見えです笑い泣き爆笑

ただ

サイズは大きめなので

エアリズムのタンクトップ等も入れる事が出来そうですニコニコ

それで目隠しになりそうですね

 

旅行は準備の時間も楽しいものですラブ



皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…