おはようございますニコニコ

こちらも先日お友だちからいただきましたニコニコ

山本の
三輪素麺のセット

ありがとうニコニコ
食べるの楽しみですラブラブ

私たち夫婦の新型コロナウイルス感染
(近くのかかりつけ医がお盆休み中だったので未受診ですが
一緒に過ごした息子家族は検査で陽性)
発熱から5日目ですが
まだすっきりしません

昨日熱が下がりました…とブログに書きましたが
その後
また少し熱が上がりました笑い泣きえーん
それで
昨日も一日中
2階の寝室で寝ていました

子どもたちは
「病院行くなら乗せて行くよ〜」と言ってくれますが
倦怠感がひどくて
治療薬も今さら…だし
家で安静にしています
私は解熱剤、胃薬、栄養ドリンク
主人はあまり熱が高くないので市販の風邪薬を飲んでいます

今日あたりは元気になるかなはてなマーク

ちなみに
12日に我が家へお供えに来てくれた娘М
(その時、mちゃんが体調不良で孫と滞在中でした)
孫を抱っこしたりだったので
感染は大丈夫だったか?と聞くと
「発熱と咳あったけど熱は下がったよ」と

若いと回復が早いのかな
mちゃん、孫、息子も2日ほどで元気になっていましたニコニコ

昨日はМが心配して
冷凍食品やゼリーを玄関前へ届けてくれましたラブ
ありがとう

こうして数日
家にこもって過ごしていても
子どもたちが近くにいてくれるので安心ですニコニコ

今朝の熱は37.1度
いつも平熱が低い方なので
微熱かな
早く良くなるように願っていますニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…