おはようございますニコニコ

 
鉢植えのレウコフィルム
今年は咲かないなぁ〜と思って
伸びすぎた枝を少し切ってしまいましたラブラブ
 
枝を切ってしまったので
花は少なめですが
こんなに毎日暑いのに咲いてくれて嬉しいです音譜
ただお花はパッと咲いて
翌日には散ってしまいました笑い泣き
 
木が大きくなったので
晩秋に植え替えが必要ですね
 
昨日の婦人科
午前9時朝一番の予約で結果を聞きに行きましたニコニコ
 
婦人科検診の結果は
小さい子宮筋腫があるだけで
特に問題はありませんでした
 
私は2年に一度ぐらいで
婦人科検診を受けています
検診をサボっていらっしゃる女性の皆さん
検診に行ってくださいね
病気は早期発見が大切ですニコニコ
 
昨日の空

大阪も猛暑です
そんな中、最近休みがちなお散歩に出ました
首には保冷剤3個入れたタオル
お水と
塩分補給の三ツ矢塩タブレット
ハンディファン
サングラス
万全の対策ですニコニコ
あまり無理をせずに4.11km歩きましたニコニコ


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…